★27時間テレビ9★
最新 最初 🆕
#352 []
スクープ
草薙車に乗り込む…

⏰:12/07/22 21:32 📱:N04A 🆔:nSa6C6B6


#353 [774ch]
>>351
それで、タモリが「犯人探しはやめよ!」って呼び掛けた

⏰:12/07/22 21:32 📱:D705i 🆔:J2t/IHL.


#354 [774ch]
タモさんが引っ掛かってたりして

⏰:12/07/22 21:33 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#355 [774ch]
>>332だが、真ん中のが跳びやすいのか、知らんかったわ
両端のが縄見やすいと思って

俺、中学、高校と運動クラブに所属して運動神経もまぁまぁ良かったほうだと思うが
体育祭の大縄ではだいたい真ん中にいた記憶あるわ…

⏰:12/07/22 21:33 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#356 []
>>355
だからなんだよ
お前が運動神経よかったとかどうでもいい

⏰:12/07/22 21:36 📱:N04A 🆔:nSa6C6B6


#357 [774ch]
>>355
背が小さいから真ん中か逆に高すぎるから真ん中だったんじゃない?

⏰:12/07/22 21:36 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#358 [学歴]
一般に考えると真ん中の方が縄の位置が低いが,上手な人が回してるなら両端でもさほど大きな違いはない.

⏰:12/07/22 21:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#359 [774ch]
確かに背小さい人は端だった

⏰:12/07/22 21:39 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#360 [774ch]
>>357じゃあ背高いからだわ
つか思い出したけど端から背が低い順で並んでた

⏰:12/07/22 21:39 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#361 [774ch]
まだ縄跳びの話ししてたんだw

⏰:12/07/22 21:40 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194