★27時間テレビ9★
最新 最初 🆕
#355 [774ch]
>>332だが、真ん中のが跳びやすいのか、知らんかったわ
両端のが縄見やすいと思って

俺、中学、高校と運動クラブに所属して運動神経もまぁまぁ良かったほうだと思うが
体育祭の大縄ではだいたい真ん中にいた記憶あるわ…

⏰:12/07/22 21:33 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#356 []
>>355
だからなんだよ
お前が運動神経よかったとかどうでもいい

⏰:12/07/22 21:36 📱:N04A 🆔:nSa6C6B6


#357 [774ch]
>>355
背が小さいから真ん中か逆に高すぎるから真ん中だったんじゃない?

⏰:12/07/22 21:36 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#358 [学歴]
一般に考えると真ん中の方が縄の位置が低いが,上手な人が回してるなら両端でもさほど大きな違いはない.

⏰:12/07/22 21:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#359 [774ch]
確かに背小さい人は端だった

⏰:12/07/22 21:39 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#360 [774ch]
>>357じゃあ背高いからだわ
つか思い出したけど端から背が低い順で並んでた

⏰:12/07/22 21:39 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#361 [774ch]
まだ縄跳びの話ししてたんだw

⏰:12/07/22 21:40 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#362 [774ch]
大縄なんて何処でも楽勝だろ

⏰:12/07/22 21:40 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#363 []
大縄は結構回す人による

⏰:12/07/22 21:41 📱:N04A 🆔:nSa6C6B6


#364 []
>>360
いちいち自分が身長高いのを自慢しなくていい

⏰:12/07/22 21:42 📱:N04A 🆔:nSa6C6B6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194