★27時間テレビ9★
最新 最初 🆕
#366 [774ch]
来年はめちゃイケメンバーがいいな
けど新メンバーはいらんな

⏰:12/07/22 21:43 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#367 [774ch]
今年はつまんなかった

それでいいじゃん

⏰:12/07/22 21:43 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#368 [774ch]
>>364勝手にそう思っとけよw

⏰:12/07/22 21:43 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#369 [774ch]
端は背が中くらいの人が多い、デブは失敗したくないから案外頑張る、これ大縄あるあるw

⏰:12/07/22 21:44 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#370 [774ch]
デブはジャージのズボンがずり落ちてくる
それを抑えながら飛ぶ

大縄あるある

⏰:12/07/22 21:46 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#371 [774ch]
デブは一人っ子が多い

デブあるある

⏰:12/07/22 21:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#372 [774ch]
みんなの真剣な顔見れたからなんか良かったなー
ローラには本当癒されたし
柳原の泣きそうになったの見て可哀想になった

⏰:12/07/22 21:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#373 [774ch]
とりあえず>>332が馬鹿だということは分かった

⏰:12/07/22 21:50 📱:P05B 🆔:0xxp1oFI


#374 [774ch]
メールを打っている最中、さ行おすつもりが切るボタンを押してメールがきえる。で、またメール打つけどさっきのメールより内容が短くなる


メールあるある

⏰:12/07/22 21:51 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#375 [774ch]
テレビ終わって一時間たってもまだここ人いるんだねw

⏰:12/07/22 21:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194