★27時間テレビ9★
最新 最初 🆕
#377 [774ch]
    fニヽ
    |_||
    |= |
    |_ |
  /⌒|~ |⌒i-、
  /| | | | |
 |( ( ( ( |
 |      |
  \     /
   \    |

⏰:12/07/22 21:58 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#378 [774ch]
66歳で27時間睡眠なし食事なしでカメラ気にしながら働いて最後に大縄何十回も。。自分だったら考えられない。本当にすごい人だと思う。

⏰:12/07/22 22:05 📱:iPhone 🆔:ya1YNjfc


#379 [774ch]
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、笑いと感動をありがとう!

⏰:12/07/22 22:05 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#380 [774ch]
ねえ、なんでベッキーいなかったの?

⏰:12/07/22 22:06 📱:Android 🆔:ya1YNjfc


#381 [774ch]
改めて,いいとも好きかもx
今回27時間TVやってみてこのメンバーが1番いい
変わらないで欲しいな

タモリさん凄すぎチ

⏰:12/07/22 22:07 📱:SH005 🆔:Z4yrXYVo


#382 [774ch]
>>380

他のTV局で何かあったみたいソ
詳しいことわ分かんないけどト

⏰:12/07/22 22:09 📱:SH005 🆔:Z4yrXYVo


#383 [774ch]
ベッキーとかどうでもいいわ

⏰:12/07/22 22:10 📱:P04B 🆔:gkG5DT4M


#384 [774ch]
ベッキーはいってQと被ってたから出られなかったんだよ

⏰:12/07/22 22:10 📱:N02A 🆔:VF5q9Y9c


#385 [774ch]
>>373自分の経験からして両端のが跳びやすいと思ってただけ

てか大縄の知識が乏しいだけで馬鹿なのか…

⏰:12/07/22 22:11 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#386 [774ch]
安価向けられただけでむきになんな馬鹿

⏰:12/07/22 22:14 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194