★27時間テレビ9★
最新 最初 🆕
#383 [774ch]
ベッキーとかどうでもいいわ

⏰:12/07/22 22:10 📱:P04B 🆔:gkG5DT4M


#384 [774ch]
ベッキーはいってQと被ってたから出られなかったんだよ

⏰:12/07/22 22:10 📱:N02A 🆔:VF5q9Y9c


#385 [774ch]
>>373自分の経験からして両端のが跳びやすいと思ってただけ

てか大縄の知識が乏しいだけで馬鹿なのか…

⏰:12/07/22 22:11 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#386 [774ch]
安価向けられただけでむきになんな馬鹿

⏰:12/07/22 22:14 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#387 [774ch]
僕が
>>379
で締めたのに
ベッキーの事なんてどーでもいーわ
イッテキューの収録でメンバー裏切って消えたんだよ

⏰:12/07/22 22:16 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#388 [774ch]
収録じゃない。

⏰:12/07/22 22:17 📱:Android 🆔:gggODw9A


#389 [774ch]
収録だろーが何だろーが消えた事には違いないだろ
一々あげ足取んなや

⏰:12/07/22 22:18 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#390 [774ch]
>>389
そうカッカッしなさんな〜寝れなくなるわよ

⏰:12/07/22 22:22 📱:SH03B 🆔:4qeXjkBg


#391 [774ch]
>>388お前嫌いなCMスレでipadと論争してだだろw

⏰:12/07/22 22:22 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#392 [774ch]
>>387
僕が締めたのに…じゃないわw何様?w

⏰:12/07/22 22:22 📱:Android 🆔:/DUsu/w6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194