★27時間テレビ9★
最新 最初 全 
#400 [774ch]
:12/07/22 22:32
:Android
:gggODw9A
#401 [774ch]
そうか
ID一緒だから勘違いしたわスマンw
:12/07/22 22:37
:SH06A3
:6vp4qjV.
#402 [774ch]
視聴率12%位かな?
:12/07/22 23:44
:N06B
:qjnTfgck
#403 [ちゃあ]
今ごろ、打ち上げ中かな?
:12/07/22 23:48
:iPhone
:jzY8i/Nw
#404 [774ch]
終わってしまって淋しい
あともう27時間やらないかな
:12/07/22 23:54
:Android
:☆☆☆
#405 [774ch]
来年やるとしたら、どの番組だろうね
人多い番組じゃないときついね
:12/07/22 23:57
:Android
:☆☆☆
#406 [774ch]
フジテレビ系夏の恒例番組『FNS27時間テレビ』内で21日深夜に放送された
「さんま・中居の今夜も
眠れない」で、
13年ぶりにお笑い界ビッグ3による3ショットが実現した。総合司会のタモリ、
コーナーMCの明石家さんまに、中継先から出演していたビートたけしが実際に
スタジオ内に駆けつけ、「ビッグ3」が真夜中の3時台に爆笑トークを繰り広げる豪華な時間となった。
たけしは番組内で、イリュージョニストに扮してクレーン車で釣り上げた気球からプールの上に落下して鼻に擦り傷をおったり、
パンツ一丁の姿をさらしたり、人間大砲となってすすまみれになったり、体を使ったネタを披露した。
3人が顔をそろえるのは1999年の同局系『タモリ・
たけし・さんまBIG3 世紀のゴルフマッチ』以来、
実に13年ぶり。久しぶりの3ショットに「何しゃべったらいいかわからない」と言いながら、気づけばゴルフマッチなどの話題で盛り上った。「いいとも」レギュラーのSMAP・中居正広と笑福亭鶴瓶が、「また、
3人で何かやってくださいよ」とけしかけると、
たけしが「来年の27時間テレビを3人でやればいい」と言い出し、さんまは猛反対、タモリは苦笑いだった。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
:12/07/22 23:58
:N06B
:qjnTfgck
#407 [774ch]
今回の27時間テレビ何か面白かった!!
何か、あっという間(^O^)
また見たい♪
:12/07/23 00:00
:SH05B
:RcTT4fpU
#408 [774ch]
所々しか見なかったがタモリじゃつまんなかったな夜中も
またさんまにやってほしい
:12/07/23 00:00
:N02C
:PycF0Qpw
#409 [774ch]
来年はネプチューンじゃね
:12/07/23 00:01
:N02C
:PycF0Qpw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194