★27時間テレビ9★
最新 最初 🆕
#408 [774ch]
所々しか見なかったがタモリじゃつまんなかったな夜中も
またさんまにやってほしい

⏰:12/07/23 00:00 📱:N02C 🆔:PycF0Qpw


#409 [774ch]
来年はネプチューンじゃね

⏰:12/07/23 00:01 📱:N02C 🆔:PycF0Qpw


#410 [774ch]
ネプチューンは最悪だろ、つまらな過ぎる。
それよりもロンハー出演者が面白いと想いますよ。

⏰:12/07/23 00:17 📱:N06B 🆔:VZF5j5ks


#411 [774ch]
ロンハーとか無理

⏰:12/07/23 00:20 📱:P07B 🆔:DODRuN4M


#412 [774ch]
本番直前のつよぽんの特集やってる

⏰:12/07/23 00:31 📱:CA006 🆔:tGhw5GvU


#413 [774ch]
なんでテレ朝の番組名が出てくるんだよw
ロンブーはフジで代表的な番組ないし無理

⏰:12/07/23 00:37 📱:Android 🆔:2FRjdl22


#414 [774ch]
来年の総合司会は上田晋也だな

⏰:12/07/23 00:51 📱:SH02A 🆔:06sxNKmQ


#415 [774ch]
ベッキーローラ女子アナ西野彼女がうざかったな
バラエティは男だけでいいわ

⏰:12/07/23 00:52 📱:P04B 🆔:q/yZl9Mg


#416 [774ch]
ただの男女差別w

⏰:12/07/23 00:55 📱:Android 🆔:2FRjdl22


#417 [774ch]
テレ朝の番組がフジとか無理だろw
タモさんが来年は無理ならたけしとさんまでいいな

⏰:12/07/23 00:58 📱:F01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194