★27時間テレビ9★
最新 最初 全 
#412 [774ch]
本番直前のつよぽんの特集やってる
:12/07/23 00:31
:CA006
:tGhw5GvU
#413 [774ch]
なんでテレ朝の番組名が出てくるんだよw
ロンブーはフジで代表的な番組ないし無理
:12/07/23 00:37
:Android
:2FRjdl22
#414 [774ch]
来年の総合司会は上田晋也だな
:12/07/23 00:51
:SH02A
:06sxNKmQ
#415 [774ch]
ベッキーローラ女子アナ西野彼女がうざかったな
バラエティは男だけでいいわ
:12/07/23 00:52
:P04B
:q/yZl9Mg
#416 [774ch]
ただの男女差別w
:12/07/23 00:55
:Android
:2FRjdl22
#417 [774ch]
テレ朝の番組がフジとか無理だろw
タモさんが来年は無理ならたけしとさんまでいいな
:12/07/23 00:58
:F01C
:☆☆☆
#418 [海軍]
BIG3+所さんで良いんじゃね(笑)
:12/07/23 01:27
:004SH
:0n/jiAok
#419 [774ch]
キカナイトでやらないかな。
メンバーもバナナマン、さまぁ〜ず、おぎやはぎ、有吉、ザキヤマで好きな芸人ばっかだし。
:12/07/23 01:32
:N03A
:ZcPl.2ms
#420 [774ch]
>>419しょっぼ(笑)誰が見るんだよ
BIG3でいいわ
:12/07/23 01:37
:P04B
:q/yZl9Mg
#421 [774ch]
>>418とんでもないギャラになりそうw
他の出演者タダ働きw
:12/07/23 01:43
:Android
:2FRjdl22
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194