★27時間テレビ9★
最新 最初 🆕
#571 [774ch]
あせるなぁ
編集できない
んだもの

⏰:13/08/03 19:26 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#572 [774ch]
原付2人乗り違反じゃん

⏰:13/08/03 19:26 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#573 [774ch]
確かに声小さい!

⏰:13/08/03 19:26 📱:iPhone 🆔:8kUBbezc


#574 [774ch]
音量あげたら?

⏰:13/08/03 19:27 📱:iPhone 🆔:7eLkjCaQ


#575 [774ch]
音量あげてるけどCMいったらビックリするんだよね(笑)

⏰:13/08/03 19:28 📱:iPhone 🆔:8kUBbezc


#576 [774ch]
それよりばばあが原チャ 二人乗りってw

⏰:13/08/03 19:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#577 [774ch]
聞き取りにくいからって音量上げるとCM行くとうるさくない?

⏰:13/08/03 19:28 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#578 [774ch]
>>572
二種なら出来るよ

⏰:13/08/03 19:28 📱:P04B 🆔:vZsYv3ZQ


#579 [774ch]
声をうまく拾えてないか、声量そのものが低いからテレビの音量上げても無意味

⏰:13/08/03 19:29 📱:SH-06E 🆔:TNoLdUDE


#580 [774ch]
きたああああああああああ

⏰:13/08/03 19:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194