★27時間テレビ9★
最新 最初 🆕
#201 [774ch]
いいともー

⏰:12/07/22 20:52 📱:F01C 🆔:pTKEMlQo


#202 [774ch]
タカのプロポーズの記憶が薄くなってきた

⏰:12/07/22 20:52 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#203 [774ch]
たもさーん!!おつかれ!

⏰:12/07/22 20:52 📱:Android 🆔:lyl17Xy2


#204 [774ch]
中居くんタモさんのサポートすごい

⏰:12/07/22 20:52 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#205 [774ch]
しんご君かっこよすぎて苦しい!!!

⏰:12/07/22 20:53 📱:P04B 🆔:F3oFQ.mw


#206 [774ch]
このあと打ち上げ?

⏰:12/07/22 20:53 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#207 [774ch]
韓流は消えてくれるかな?

⏰:12/07/22 20:53 📱:PC 🆔:rAiqrpp6


#208 [タカハシ]
この速さなら言える

今からシコる

⏰:12/07/22 20:53 📱:P10A 🆔:0tzcYo0Y


#209 [774ch]
最後に柳原の笑顔見れてよかった
おつかれっ

⏰:12/07/22 20:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#210 [774ch]
安定のタモさん

⏰:12/07/22 20:53 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#211 [テキーラ]
団結してない

⏰:12/07/22 20:53 📱:PC 🆔:gggODw9A


#212 [774ch]
でも、時間さえあれば50いけそうでもあったよね

⏰:12/07/22 20:53 📱:Android 🆔:BbYgSCrM


#213 [774ch]
綾部と柳原のやりとりってなんだったの?

⏰:12/07/22 20:53 📱:P02B 🆔:tp/neE0c


#214 [774ch]
みんな2日間ありがとー!来年またここに集合してくれるかなー?

⏰:12/07/22 20:53 📱:T006 🆔:4YyBHesw


#215 [774ch]
タモさん27時間マジお疲れ様です!(^^ゞ

⏰:12/07/22 20:53 📱:943SH 🆔:/x3KoePQ


#216 [774ch]
何が凄いのか分からん。感動もなかった

⏰:12/07/22 20:53 📱:Android 🆔:MnxqNMBE


#217 [774ch]
タモリはタモリや

⏰:12/07/22 20:53 📱:T003 🆔:Vhrcz6Xk


#218 [774ch]
慎吾ちゃんがツヨポン支えてるのよかった!

⏰:12/07/22 20:53 📱:P01A 🆔:wYXSepw6


#219 [774ch]
>>208

⏰:12/07/22 20:53 📱:F09C 🆔:53oRPvww


#220 [774ch]
団結した!

⏰:12/07/22 20:53 📱:S001 🆔:dlgHOtxs


#221 [774ch]
>>208

>>208

⏰:12/07/22 20:53 📱:CA007 🆔:Hr9F8YEo


#222 [774ch]
終わり方もっとなかったのかよ

⏰:12/07/22 20:53 📱:Android 🆔:SgKIMEzw


#223 [774ch]
たもさんお疲れ〜

⏰:12/07/22 20:53 📱:P705i 🆔:mVv1eRWI


#224 [ぱん]
今さらだけど大縄の時何をもめてたの?

⏰:12/07/22 20:53 📱:Android 🆔:fWQXRNDk


#225 [774ch]
>>208

⏰:12/07/22 20:53 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#226 [774ch]
>>214
いいともー!!!

⏰:12/07/22 20:53 📱:SH003 🆔:q73WRxCU


#227 [774ch]
柳原blogしてたらお疲れ様言いたい!

⏰:12/07/22 20:53 📱:SH10C 🆔:7BAghKdI


#228 [ちゃあ]
慎吾ちゃんとツヨポンほんと仲いいね!
最後支えてるのヤバかった

⏰:12/07/22 20:53 📱:iPhone 🆔:jzY8i/Nw


#229 [774ch]
24時間テレビはどこまでスレ伸びるかな?

⏰:12/07/22 20:53 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#230 [774ch]
目標回数よりもみんなが頑張ろうってすることが大事だよね

⏰:12/07/22 20:53 📱:Android 🆔:7iJ6wLI.


#231 [774ch]
ここのみんなともバイバイだー

⏰:12/07/22 20:54 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#232 [774ch]
>>214
いい…お断り。

⏰:12/07/22 20:54 📱:Android 🆔:j.zdiSlo


#233 [774ch]
>>213
綾部が泣きそうな柳原の頭をポンって叩いてたよ!

⏰:12/07/22 20:54 📱:F02A 🆔:hDwqCxdM


#234 [774ch]
>>208
何をオカズに?

⏰:12/07/22 20:54 📱:SH01C 🆔:JT91ZffU


#235 [774ch]
>>214
いや、来年生きてるかわかんないや…

⏰:12/07/22 20:54 📱:SH06A3 🆔:6uF5.YJA


#236 [774ch]
勝手にいいとも終了説信じ込んでる人多すぎw
何年も言われてるけど
いつまでも信じてるのね

⏰:12/07/22 20:54 📱:L01A 🆔:zS4qGVes


#237 [774ch]
>>214

⏰:12/07/22 20:54 📱:Android 🆔:Ib48ob0I


#238 [774ch]
>>214
いいともー!

⏰:12/07/22 20:54 📱:F02C 🆔:E2l9ddKA


#239 [774ch]
>>214忙しいんで…

⏰:12/07/22 20:54 📱:T003 🆔:Vhrcz6Xk


#240 [774ch]
大縄やった事ある人にしか分かんないだろうけど…この人数、年齢、体力で40回って相当すごいよ!

⏰:12/07/22 20:54 📱:beskey 🆔:9wdU3t1Y


#241 [テキーラ]
団結とかクソだろ

⏰:12/07/22 20:54 📱:PC 🆔:gggODw9A


#242 [774ch]
>>234
からあげだろ

⏰:12/07/22 20:54 📱:SH06A3 🆔:6uF5.YJA


#243 [あ]
27時間でいつが一番面白かったー?

⏰:12/07/22 20:54 📱:SH01B 🆔:nLVCudxA


#244 [774ch]
>>214
遠慮します

⏰:12/07/22 20:54 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#245 [774ch]
みんな冷たいね(´・ω・`)
頑張ってたんだからいいじゃん

⏰:12/07/22 20:54 📱:P08A3 🆔:7R9kQL/I


#246 [774ch]
つまんね 

⏰:12/07/22 20:54 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#247 [774ch]
内だけで盛り上がって終わった感がハンパない

⏰:12/07/22 20:55 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#248 [774ch]
たもさんとさんまの絡み

⏰:12/07/22 20:55 📱:Android 🆔:7iJ6wLI.


#249 [774ch]
27時間に感動はいらん!!

⏰:12/07/22 20:55 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#250 [774ch]
>>214
だが断る

⏰:12/07/22 20:55 📱:N03A 🆔:XB8BqQyM


#251 [テキーラ]
偽善者が団結とか格好つけんな

⏰:12/07/22 20:55 📱:PC 🆔:gggODw9A


#252 [774ch]
ちょっと〜
>>214

可哀想(笑)

でもいいとも〜とは言えんなぁ

⏰:12/07/22 20:55 📱:P02A 🆔:i1YWs9eA


#253 [774ch]
江頭が一番面白かった!w

⏰:12/07/22 20:55 📱:SH009 🆔:lVL52OEo


#254 [774ch]
>>237-239
ww

⏰:12/07/22 20:55 📱:Android 🆔:Ib48ob0I


#255 [774ch]
結局くさなぎが縄跳びしなかった件について詳しくわかるかたどうぞ

⏰:12/07/22 20:55 📱:beskey 🆔:ms4Vai3w


#256 [774ch]
>>343
えがちゃん登場

⏰:12/07/22 20:55 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#257 [774ch]
>>243 トシの運動会の写真

⏰:12/07/22 20:55 📱:SH10C 🆔:7BAghKdI


#258 [774ch]
>>240
体育祭でやったことあるけど見かけ以上に大変だよね

⏰:12/07/22 20:55 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#259 [774ch]
中居パパはスタジオきたのかなw

⏰:12/07/22 20:55 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#260 [774ch]
このあと中居はまだ仕事だね

⏰:12/07/22 20:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#261 [774ch]
綾部、最後カメラ見なかったら良かったのになあ

⏰:12/07/22 20:55 📱:Android 🆔:BbYgSCrM


#262 [774ch]
>>243
タモリと草なぎが糞すぎた
他はよかった

⏰:12/07/22 20:55 📱:P10A 🆔:rt3tuoSA


#263 [774ch]
すべては柳原のせい、そのせいでまずは鶴瓶にガタがきて皆の集中力が切れた

⏰:12/07/22 20:55 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#264 [774ch]
>>240はげおな

⏰:12/07/22 20:56 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#265 [774ch]
やっぱりBIG3の時間が一番面白かった!!

⏰:12/07/22 20:56 📱:F706i 🆔:☆☆☆


#266 [774ch]
おっとかなちゃんを悪く言うのはそこまでだ

⏰:12/07/22 20:56 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#267 [774ch]
去年の方がマシだったな〜今年はつまんなかった

⏰:12/07/22 20:56 📱:Android 🆔:MnxqNMBE


#268 [774ch]
大縄ほどクラスメイトに殺意が沸くものない

⏰:12/07/22 20:56 📱:Android 🆔:7f2A54jI


#269 [774ch]
綾部ほんとキモいww狙いすぎ

⏰:12/07/22 20:56 📱:Android 🆔:SgKIMEzw


#270 [テキーラ]
柳原のせいで

⏰:12/07/22 20:56 📱:PC 🆔:gggODw9A


#271 [774ch]
つまんね

⏰:12/07/22 20:56 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#272 [774ch]
柳原がミスしてたのは最初のほうだけじゃないの?

⏰:12/07/22 20:57 📱:F08A3 🆔:hXC6B1dA


#273 [774ch]
田中もこの後TBSで仕事じゃない?

⏰:12/07/22 20:57 📱:N704imyu 🆔:NNE/2dRI


#274 [774ch]
中居くんはこれからTBSかw

⏰:12/07/22 20:57 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#275 [774ch]
>>255走ったフリして足が痛いフリして結局飛ばなかった。

⏰:12/07/22 20:57 📱:Android 🆔:qzw9xo4Y


#276 [☆☆]
イイ27時間テレビだったぁ(*^o^)/\(^-^*)
みんなお疲れさまでしたぁ★

⏰:12/07/22 20:57 📱:F01C 🆔:3vfWJ3CE


#277 [774ch]
誰誰のせいとか言ってるやつはガキなんだろうな
イジメとかするなよ

⏰:12/07/22 20:57 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#278 [774ch]
最後みすったの三村じゃないの?

⏰:12/07/22 20:57 📱:P06B 🆔:pdJ.uqqw


#279 [774ch]
中居働きすぎだよね

⏰:12/07/22 20:58 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#280 [774ch]
柳原大嫌い…泣けば許されると思うな…デブ

⏰:12/07/22 20:58 📱:Android 🆔:MnxqNMBE


#281 [774ch]
すぐ犯人探すやつ一人はいるよね。

⏰:12/07/22 20:58 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#282 [774ch]
来年の総合司会やりたいな

⏰:12/07/22 20:58 📱:T003 🆔:Vhrcz6Xk


#283 [774ch]
マラソン走ってないってのは途中で車に乗ってるってことでしょ?

ずっと後ろついて走る人とかいないのかな

⏰:12/07/22 20:58 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#284 [774ch]
感動しないとか、感動いらないとかどっちだよww

⏰:12/07/22 20:58 📱:F02B 🆔:rSpAPwQA


#285 [774ch]
誰なの?

⏰:12/07/22 20:58 📱:beskey 🆔:☆☆☆


#286 [774ch]
で、ハケ水車ていつあったの?w

⏰:12/07/22 20:58 📱:Android 🆔:PsYUWYs2


#287 [774ch]
別に誰かのせいでもないし、思わわないけど

全体的にグダグダでおもんなかった

⏰:12/07/22 20:58 📱:Android 🆔:Ib48ob0I


#288 [774ch]
みんな頑張った

それでいいじゃない

⏰:12/07/22 20:58 📱:Android 🆔:SgKIMEzw


#289 [774ch]
>>275
そうなんだ…
ホントに飛んだら凄いって思ったのになKホ

⏰:12/07/22 20:59 📱:beskey 🆔:ms4Vai3w


#290 [774ch]
最後は三村がひっかかったよ

⏰:12/07/22 20:59 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#291 [テキーラ]
すべては柳原の責任

⏰:12/07/22 20:59 📱:PC 🆔:gggODw9A


#292 [774ch]
つまんね 

⏰:12/07/22 20:59 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#293 [774ch]
こりゃ糞だな全く感動しなかったぜ

⏰:12/07/22 20:59 📱:P10A 🆔:rt3tuoSA


#294 [774ch]
去年は去年で文句いったのに今年は今年であーだこーだってw

⏰:12/07/22 20:59 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#295 [774ch]
>>288
その通り

テキーラとか気持ち悪い奴ら多すぎ

⏰:12/07/22 21:01 📱:Android 🆔:ZFzBfuVc


#296 [774ch]
つまんね

⏰:12/07/22 21:01 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#297 [774ch]
ヘキサゴン軍団に戻したほうがいい??

⏰:12/07/22 21:02 📱:PC 🆔:rAiqrpp6


#298 [774ch]
キチガイ多いな;

⏰:12/07/22 21:02 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#299 [774ch]
>>288
おなじくo(^o^)o

⏰:12/07/22 21:02 📱:P05B 🆔:0xxp1oFI


#300 [774ch]
去年に比べたら全然マシ

⏰:12/07/22 21:02 📱:iPhone 🆔:Vkjzvbqc


#301 [774ch]
このあと打ち上げとかきっつー

⏰:12/07/22 21:02 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194