★27時間テレビ9★
最新 最初 🆕
#301 [774ch]
このあと打ち上げとかきっつー

⏰:12/07/22 21:02 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#302 [774ch]
柳原1人の責任じゃないww
だいたい設定回数がおかしい

⏰:12/07/22 21:02 📱:P06B 🆔:pdJ.uqqw


#303 [学歴]
んー.
なんか団結って言葉だけが前に押し出されてて,実際に団結してることが感じられなかった.

⏰:12/07/22 21:02 📱:PC 🆔:sPCbfcnk


#304 [774ch]
お疲れ様でした^^

⏰:12/07/22 21:02 📱:F08B 🆔:bHvkGDFQ


#305 [774ch]
みんなが満足する27時間テレビなんか無理でしょ。
みんな頑張ったしそれでいいじゃん。

⏰:12/07/22 21:03 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#306 [774ch]
>>303
「絆」みたいなものだね。

⏰:12/07/22 21:03 📱:PC 🆔:rAiqrpp6


#307 [774ch]
たしかにヘキサゴンよりはいい

⏰:12/07/22 21:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#308 [774ch]
やっぱり最後はハケ水車しかねーよ!

⏰:12/07/22 21:03 📱:Android 🆔:PsYUWYs2


#309 [774ch]
タカのプロポーズ
早速Yahoo!ニュースに載ってるw

⏰:12/07/22 21:03 📱:SH06A3 🆔:6uF5.YJA


#310 [774ch]
大縄の途中、何か揉めてませんでした?

⏰:12/07/22 21:04 📱:P10A 🆔:xwK0NHss


#311 [774ch]
>>247
こういう意見たくさんあるけど、逆に何したら良かったの?教えて欲しいんだけど。

⏰:12/07/22 21:04 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#312 [774ch]
今年は本当ヘキサゴンファミリーを沸騰させるくらいつまらんかったわ、ボーリングは失敗してそのままだしよタモリ凧は真っ二つに折れるで最悪だったな

⏰:12/07/22 21:04 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#313 [774ch]
文句は2日間一睡もせず見てからだ
少なくともあの疲れでここまで頑張ったのは凄いと思う
私は感動した

⏰:12/07/22 21:05 📱:W63K 🆔:zjYbTsXw


#314 [774ch]
求めすぎでしょ。
完璧なんて無理だよ。なにかしたらだめなとこはある。

⏰:12/07/22 21:05 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#315 [774ch]
来年も見よー!

⏰:12/07/22 21:06 📱:S001 🆔:yoyFoj52


#316 [774ch]
テーマ団結ってのが残念すぎ


目立ちたがりな奴らのワンマンプレーばっかだった

⏰:12/07/22 21:06 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#317 [774ch]
>>313 はげど

⏰:12/07/22 21:06 📱:S007 🆔:QL.qB/MY


#318 [学歴]
批判の幼稚度
柳原w・・小学生
回数設定w・・中学生
企画w・・高校生
無視・・大人

⏰:12/07/22 21:07 📱:PC 🆔:sPCbfcnk


#319 [774ch]
来年はハケ水車が復活してますように

⏰:12/07/22 21:07 📱:Android 🆔:PsYUWYs2


#320 [774ch]
いいともで一日150万稼ぐ人間が27時間労働していくら稼ぐのやら…気になるわ。

⏰:12/07/22 21:08 📱:Android 🆔:j.zdiSlo


#321 [ぱん]
今ビデオとってたから見てたら
引っ掛かったとき中居が 誰だよ!!って言ってた

⏰:12/07/22 21:08 📱:Android 🆔:fWQXRNDk


#322 [774ch]
視聴者に何を伝えたかったのかなww

⏰:12/07/22 21:09 📱:Android 🆔:MnxqNMBE


#323 [774ch]
今時ビデオ?

⏰:12/07/22 21:09 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#324 [774ch]
岡村の言う通りいいともメンバーに団結のかけらも無かった

⏰:12/07/22 21:10 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#325 [774ch]
鶴瓶とか柳原とかタモさんとか、年齢、体格にハンデある人を真ん中にせず両端にしたほうが良かったと思うんだが

⏰:12/07/22 21:11 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#326 [774ch]
月〜金でレギュラー別れてるんだから団結なんてないだろ

⏰:12/07/22 21:11 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#327 [774ch]
団結っていうテーマに無理があったね

⏰:12/07/22 21:11 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#328 [774ch]
ローラ「すっごく楽しかったぁ〜☆ウフフッ♪」

変な帽子「あっローラお疲れ〜」

ローラ「変な帽子お疲れぇ〜☆」

⏰:12/07/22 21:12 📱:W52H 🆔:s0OpN2Qk


#329 [774ch]
一番の被害者はタカ

⏰:12/07/22 21:13 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#330 [774ch]
>>325
端が一番大変なんだよ
大縄したことあってそんなこと言ってんの?

⏰:12/07/22 21:14 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#331 [774ch]
タカとなっちゃん

⏰:12/07/22 21:14 📱:SA002 🆔:HYHakh8U


#332 [774ch]
>>330でも両端のがわかりやすくない?

⏰:12/07/22 21:18 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#333 [774ch]
年寄りとデブがほとんどだから大縄じたい無理だったんだよ

⏰:12/07/22 21:20 📱:Android 🆔:MnxqNMBE


#334 [774ch]
>>332
わかりやすいって縄がくるのが?
そうでもないけど・・・端は真ん中よりずっと高く飛ばなきゃいけないんだよ?
デブ、体力ない人=真ん中って大縄のお決まりだけど

⏰:12/07/22 21:20 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#335 [774ch]
いいともの方がヘキサゴンより断然面白かった

⏰:12/07/22 21:21 📱:D705i 🆔:J2t/IHL.


#336 [774ch]
>>332
おいおいまじか、真ん中に跳べない人を置いて両端に跳べる人を置く配置は常識並みのレベルだぞ

⏰:12/07/22 21:21 📱:F01A 🆔:LCrehj.2


#337 [774ch]
もうさ、説明するよりやった方がわかりやすい
だから大縄しよ

⏰:12/07/22 21:22 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#338 [774ch]
うんまじしよう

⏰:12/07/22 21:23 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#339 [774ch]
タカが可哀想www

⏰:12/07/22 21:24 📱:P06B 🆔:QVRk6MFs


#340 [774ch]
そういえばwww
忘れてたけどどうなんだろう...

⏰:12/07/22 21:25 📱:P05B 🆔:0xxp1oFI


#341 []
単車…

⏰:12/07/22 21:26 📱:N04A 🆔:nSa6C6B6


#342 [774ch]
ロンブーって何で出なかったの?

⏰:12/07/22 21:26 📱:D705i 🆔:J2t/IHL.


#343 [774ch]
ロンブー卒業したじゃん

⏰:12/07/22 21:27 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#344 [ぱん]
もめてたのはなんだったの?誰かわかる人いないの?

⏰:12/07/22 21:27 📱:Android 🆔:fWQXRNDk


#345 [774ch]
>>332
端は確かに縄を回す人が目の前に居るからわかりやすいけど、端は真ん中より高く飛ばなきゃいけないから大変
デブ、体力ない人=真ん中って大縄ではお決まりだよ

⏰:12/07/22 21:27 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#346 [774ch]
そうだったんだ…ごめん(>_<)

⏰:12/07/22 21:27 📱:D705i 🆔:J2t/IHL.


#347 [774ch]
>>344
縄跳び引っ掛かった時に、太田かな?犯人探ししたから少しグダグダしたんだと思う

⏰:12/07/22 21:29 📱:D705i 🆔:J2t/IHL.


#348 []
えがちゃんで満足だった

⏰:12/07/22 21:30 📱:N04A 🆔:nSa6C6B6


#349 [774ch]
>>335
あれは紳助の自己満足オナニーだったからね。

⏰:12/07/22 21:30 📱:N03A 🆔:P1e7Xw3E


#350 [774ch]
>>344詳しく知りたいです

⏰:12/07/22 21:30 📱:SH08B 🆔:30Cpdpww


#351 [ぱん]
>>347それだけかよ

⏰:12/07/22 21:30 📱:Android 🆔:fWQXRNDk


#352 []
スクープ
草薙車に乗り込む…

⏰:12/07/22 21:32 📱:N04A 🆔:nSa6C6B6


#353 [774ch]
>>351
それで、タモリが「犯人探しはやめよ!」って呼び掛けた

⏰:12/07/22 21:32 📱:D705i 🆔:J2t/IHL.


#354 [774ch]
タモさんが引っ掛かってたりして

⏰:12/07/22 21:33 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#355 [774ch]
>>332だが、真ん中のが跳びやすいのか、知らんかったわ
両端のが縄見やすいと思って

俺、中学、高校と運動クラブに所属して運動神経もまぁまぁ良かったほうだと思うが
体育祭の大縄ではだいたい真ん中にいた記憶あるわ…

⏰:12/07/22 21:33 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#356 []
>>355
だからなんだよ
お前が運動神経よかったとかどうでもいい

⏰:12/07/22 21:36 📱:N04A 🆔:nSa6C6B6


#357 [774ch]
>>355
背が小さいから真ん中か逆に高すぎるから真ん中だったんじゃない?

⏰:12/07/22 21:36 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#358 [学歴]
一般に考えると真ん中の方が縄の位置が低いが,上手な人が回してるなら両端でもさほど大きな違いはない.

⏰:12/07/22 21:39 📱:PC 🆔:☆☆☆


#359 [774ch]
確かに背小さい人は端だった

⏰:12/07/22 21:39 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#360 [774ch]
>>357じゃあ背高いからだわ
つか思い出したけど端から背が低い順で並んでた

⏰:12/07/22 21:39 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#361 [774ch]
まだ縄跳びの話ししてたんだw

⏰:12/07/22 21:40 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#362 [774ch]
大縄なんて何処でも楽勝だろ

⏰:12/07/22 21:40 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#363 []
大縄は結構回す人による

⏰:12/07/22 21:41 📱:N04A 🆔:nSa6C6B6


#364 []
>>360
いちいち自分が身長高いのを自慢しなくていい

⏰:12/07/22 21:42 📱:N04A 🆔:nSa6C6B6


#365 [ちゃあ]
皆さんお疲れ様でした
チャッチャチャチャ♪

⏰:12/07/22 21:42 📱:iPhone 🆔:jzY8i/Nw


#366 [774ch]
来年はめちゃイケメンバーがいいな
けど新メンバーはいらんな

⏰:12/07/22 21:43 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#367 [774ch]
今年はつまんなかった

それでいいじゃん

⏰:12/07/22 21:43 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#368 [774ch]
>>364勝手にそう思っとけよw

⏰:12/07/22 21:43 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#369 [774ch]
端は背が中くらいの人が多い、デブは失敗したくないから案外頑張る、これ大縄あるあるw

⏰:12/07/22 21:44 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#370 [774ch]
デブはジャージのズボンがずり落ちてくる
それを抑えながら飛ぶ

大縄あるある

⏰:12/07/22 21:46 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#371 [774ch]
デブは一人っ子が多い

デブあるある

⏰:12/07/22 21:48 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#372 [774ch]
みんなの真剣な顔見れたからなんか良かったなー
ローラには本当癒されたし
柳原の泣きそうになったの見て可哀想になった

⏰:12/07/22 21:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#373 [774ch]
とりあえず>>332が馬鹿だということは分かった

⏰:12/07/22 21:50 📱:P05B 🆔:0xxp1oFI


#374 [774ch]
メールを打っている最中、さ行おすつもりが切るボタンを押してメールがきえる。で、またメール打つけどさっきのメールより内容が短くなる


メールあるある

⏰:12/07/22 21:51 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#375 [774ch]
テレビ終わって一時間たってもまだここ人いるんだねw

⏰:12/07/22 21:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#376 [774ch]
みんなが最後まで頑張ろうって気持ちが団結だよ。

⏰:12/07/22 21:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#377 [774ch]
    fニヽ
    |_||
    |= |
    |_ |
  /⌒|~ |⌒i-、
  /| | | | |
 |( ( ( ( |
 |      |
  \     /
   \    |

⏰:12/07/22 21:58 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#378 [774ch]
66歳で27時間睡眠なし食事なしでカメラ気にしながら働いて最後に大縄何十回も。。自分だったら考えられない。本当にすごい人だと思う。

⏰:12/07/22 22:05 📱:iPhone 🆔:ya1YNjfc


#379 [774ch]
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、笑いと感動をありがとう!

⏰:12/07/22 22:05 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#380 [774ch]
ねえ、なんでベッキーいなかったの?

⏰:12/07/22 22:06 📱:Android 🆔:ya1YNjfc


#381 [774ch]
改めて,いいとも好きかもx
今回27時間TVやってみてこのメンバーが1番いい
変わらないで欲しいな

タモリさん凄すぎチ

⏰:12/07/22 22:07 📱:SH005 🆔:Z4yrXYVo


#382 [774ch]
>>380

他のTV局で何かあったみたいソ
詳しいことわ分かんないけどト

⏰:12/07/22 22:09 📱:SH005 🆔:Z4yrXYVo


#383 [774ch]
ベッキーとかどうでもいいわ

⏰:12/07/22 22:10 📱:P04B 🆔:gkG5DT4M


#384 [774ch]
ベッキーはいってQと被ってたから出られなかったんだよ

⏰:12/07/22 22:10 📱:N02A 🆔:VF5q9Y9c


#385 [774ch]
>>373自分の経験からして両端のが跳びやすいと思ってただけ

てか大縄の知識が乏しいだけで馬鹿なのか…

⏰:12/07/22 22:11 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#386 [774ch]
安価向けられただけでむきになんな馬鹿

⏰:12/07/22 22:14 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#387 [774ch]
僕が
>>379
で締めたのに
ベッキーの事なんてどーでもいーわ
イッテキューの収録でメンバー裏切って消えたんだよ

⏰:12/07/22 22:16 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#388 [774ch]
収録じゃない。

⏰:12/07/22 22:17 📱:Android 🆔:gggODw9A


#389 [774ch]
収録だろーが何だろーが消えた事には違いないだろ
一々あげ足取んなや

⏰:12/07/22 22:18 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#390 [774ch]
>>389
そうカッカッしなさんな〜寝れなくなるわよ

⏰:12/07/22 22:22 📱:SH03B 🆔:4qeXjkBg


#391 [774ch]
>>388お前嫌いなCMスレでipadと論争してだだろw

⏰:12/07/22 22:22 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#392 [774ch]
>>387
僕が締めたのに…じゃないわw何様?w

⏰:12/07/22 22:22 📱:Android 🆔:/DUsu/w6


#393 [774ch]
どうでもいいとも

⏰:12/07/22 22:24 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#394 [774ch]
>>391
はぁ?知らんし。馬鹿かお前。笑

⏰:12/07/22 22:26 📱:Android 🆔:gggODw9A


#395 [774ch]
>>394

>>394

>>394

⏰:12/07/22 22:27 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#396 [774ch]
おいてめーら、クソみたいな言い争いはやめてくれるかな???

⏰:12/07/22 22:28 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#397 [774ch]
>>394
bbs1.ryne.jp/r.php/tv/35362/

ID一緒だが、アンドロイドはID被るんだっけ?

⏰:12/07/22 22:29 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#398 [774ch]
しーん

⏰:12/07/22 22:29 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#399 [774ch]
何この流れw

⏰:12/07/22 22:29 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#400 [774ch]
>>397
それに関してはマジで知らんわ。笑

⏰:12/07/22 22:32 📱:Android 🆔:gggODw9A


#401 [774ch]
そうか
ID一緒だから勘違いしたわスマンw

⏰:12/07/22 22:37 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194