★27時間テレビ9★
最新 最初 全 
#319 [774ch]
来年はハケ水車が復活してますように
:12/07/22 21:07
:Android
:PsYUWYs2
#320 [774ch]
いいともで一日150万稼ぐ人間が27時間労働していくら稼ぐのやら…気になるわ。
:12/07/22 21:08
:Android
:j.zdiSlo
#321 [ぱん]
今ビデオとってたから見てたら
引っ掛かったとき中居が 誰だよ!!って言ってた
:12/07/22 21:08
:Android
:fWQXRNDk
#322 [774ch]
視聴者に何を伝えたかったのかなww
:12/07/22 21:09
:Android
:MnxqNMBE
#323 [774ch]
今時ビデオ?
:12/07/22 21:09
:F01C
:☆☆☆
#324 [774ch]
岡村の言う通りいいともメンバーに団結のかけらも無かった
:12/07/22 21:10
:SH08B
:☆☆☆
#325 [774ch]
鶴瓶とか柳原とかタモさんとか、年齢、体格にハンデある人を真ん中にせず両端にしたほうが良かったと思うんだが
:12/07/22 21:11
:SH06A3
:6vp4qjV.
#326 [774ch]
月〜金でレギュラー別れてるんだから団結なんてないだろ
:12/07/22 21:11
:SH010
:uEaDzJ7k
#327 [774ch]
団結っていうテーマに無理があったね
:12/07/22 21:11
:SH01B
:☆☆☆
#328 [774ch]
ローラ「すっごく楽しかったぁ〜☆ウフフッ♪」
変な帽子「あっローラお疲れ〜」
ローラ「変な帽子お疲れぇ〜☆」
:12/07/22 21:12
:W52H
:s0OpN2Qk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194