★27時間テレビ9★
最新 最初 全 
#328 [774ch]
ローラ「すっごく楽しかったぁ〜☆ウフフッ♪」
変な帽子「あっローラお疲れ〜」
ローラ「変な帽子お疲れぇ〜☆」
:12/07/22 21:12
:W52H
:s0OpN2Qk
#329 [774ch]
一番の被害者はタカ
:12/07/22 21:13
:F06B
:☆☆☆
#330 [774ch]
>>325端が一番大変なんだよ
大縄したことあってそんなこと言ってんの?
:12/07/22 21:14
:F01A
:5j7Uc7xo
#331 [774ch]
タカとなっちゃん
:12/07/22 21:14
:SA002
:HYHakh8U
#332 [774ch]
:12/07/22 21:18
:SH06A3
:6vp4qjV.
#333 [774ch]
年寄りとデブがほとんどだから大縄じたい無理だったんだよ
:12/07/22 21:20
:Android
:MnxqNMBE
#334 [774ch]
>>332わかりやすいって縄がくるのが?
そうでもないけど・・・端は真ん中よりずっと高く飛ばなきゃいけないんだよ?
デブ、体力ない人=真ん中って大縄のお決まりだけど
:12/07/22 21:20
:F01A
:5j7Uc7xo
#335 [774ch]
いいともの方がヘキサゴンより断然面白かった
:12/07/22 21:21
:D705i
:J2t/IHL.
#336 [774ch]
>>332おいおいまじか、真ん中に跳べない人を置いて両端に跳べる人を置く配置は常識並みのレベルだぞ
:12/07/22 21:21
:F01A
:LCrehj.2
#337 [774ch]
もうさ、説明するよりやった方がわかりやすい
だから大縄しよ
:12/07/22 21:22
:F06B
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194