★27時間テレビ9★
最新 最初 🆕
#334 [774ch]
>>332
わかりやすいって縄がくるのが?
そうでもないけど・・・端は真ん中よりずっと高く飛ばなきゃいけないんだよ?
デブ、体力ない人=真ん中って大縄のお決まりだけど

⏰:12/07/22 21:20 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#335 [774ch]
いいともの方がヘキサゴンより断然面白かった

⏰:12/07/22 21:21 📱:D705i 🆔:J2t/IHL.


#336 [774ch]
>>332
おいおいまじか、真ん中に跳べない人を置いて両端に跳べる人を置く配置は常識並みのレベルだぞ

⏰:12/07/22 21:21 📱:F01A 🆔:LCrehj.2


#337 [774ch]
もうさ、説明するよりやった方がわかりやすい
だから大縄しよ

⏰:12/07/22 21:22 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#338 [774ch]
うんまじしよう

⏰:12/07/22 21:23 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#339 [774ch]
タカが可哀想www

⏰:12/07/22 21:24 📱:P06B 🆔:QVRk6MFs


#340 [774ch]
そういえばwww
忘れてたけどどうなんだろう...

⏰:12/07/22 21:25 📱:P05B 🆔:0xxp1oFI


#341 []
単車…

⏰:12/07/22 21:26 📱:N04A 🆔:nSa6C6B6


#342 [774ch]
ロンブーって何で出なかったの?

⏰:12/07/22 21:26 📱:D705i 🆔:J2t/IHL.


#343 [774ch]
ロンブー卒業したじゃん

⏰:12/07/22 21:27 📱:F06B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194