★27時間テレビ9★
最新 最初 全 
#349 [774ch]
>>335あれは紳助の自己満足オナニーだったからね。
:12/07/22 21:30
:N03A
:P1e7Xw3E
#350 [774ch]
:12/07/22 21:30
:SH08B
:30Cpdpww
#351 [ぱん]
:12/07/22 21:30
:Android
:fWQXRNDk
#352 [
]
スクープ
草薙車に乗り込む…
:12/07/22 21:32
:N04A
:nSa6C6B6
#353 [774ch]
>>351それで、タモリが「犯人探しはやめよ!」って呼び掛けた
:12/07/22 21:32
:D705i
:J2t/IHL.
#354 [774ch]
タモさんが引っ掛かってたりして
:12/07/22 21:33
:F06B
:☆☆☆
#355 [774ch]
>>332だが、真ん中のが跳びやすいのか、知らんかったわ
両端のが縄見やすいと思って
俺、中学、高校と運動クラブに所属して運動神経もまぁまぁ良かったほうだと思うが
体育祭の大縄ではだいたい真ん中にいた記憶あるわ…
:12/07/22 21:33
:SH06A3
:6vp4qjV.
#356 [
]
>>355だからなんだよ
お前が運動神経よかったとかどうでもいい
:12/07/22 21:36
:N04A
:nSa6C6B6
#357 [774ch]
>>355背が小さいから真ん中か逆に高すぎるから真ん中だったんじゃない?
:12/07/22 21:36
:F01A
:5j7Uc7xo
#358 [学歴]
一般に考えると真ん中の方が縄の位置が低いが,上手な人が回してるなら両端でもさほど大きな違いはない.
:12/07/22 21:39
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194