★27時間テレビ9★
最新 最初 🆕
#373 [774ch]
とりあえず>>332が馬鹿だということは分かった

⏰:12/07/22 21:50 📱:P05B 🆔:0xxp1oFI


#374 [774ch]
メールを打っている最中、さ行おすつもりが切るボタンを押してメールがきえる。で、またメール打つけどさっきのメールより内容が短くなる


メールあるある

⏰:12/07/22 21:51 📱:F01A 🆔:5j7Uc7xo


#375 [774ch]
テレビ終わって一時間たってもまだここ人いるんだねw

⏰:12/07/22 21:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#376 [774ch]
みんなが最後まで頑張ろうって気持ちが団結だよ。

⏰:12/07/22 21:56 📱:Android 🆔:☆☆☆


#377 [774ch]
    fニヽ
    |_||
    |= |
    |_ |
  /⌒|~ |⌒i-、
  /| | | | |
 |( ( ( ( |
 |      |
  \     /
   \    |

⏰:12/07/22 21:58 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#378 [774ch]
66歳で27時間睡眠なし食事なしでカメラ気にしながら働いて最後に大縄何十回も。。自分だったら考えられない。本当にすごい人だと思う。

⏰:12/07/22 22:05 📱:iPhone 🆔:ya1YNjfc


#379 [774ch]
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、笑いと感動をありがとう!

⏰:12/07/22 22:05 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#380 [774ch]
ねえ、なんでベッキーいなかったの?

⏰:12/07/22 22:06 📱:Android 🆔:ya1YNjfc


#381 [774ch]
改めて,いいとも好きかもx
今回27時間TVやってみてこのメンバーが1番いい
変わらないで欲しいな

タモリさん凄すぎチ

⏰:12/07/22 22:07 📱:SH005 🆔:Z4yrXYVo


#382 [774ch]
>>380

他のTV局で何かあったみたいソ
詳しいことわ分かんないけどト

⏰:12/07/22 22:09 📱:SH005 🆔:Z4yrXYVo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194