★27時間テレビ9★
最新 最初 🆕
#379 [774ch]
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、笑いと感動をありがとう!

⏰:12/07/22 22:05 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#380 [774ch]
ねえ、なんでベッキーいなかったの?

⏰:12/07/22 22:06 📱:Android 🆔:ya1YNjfc


#381 [774ch]
改めて,いいとも好きかもx
今回27時間TVやってみてこのメンバーが1番いい
変わらないで欲しいな

タモリさん凄すぎチ

⏰:12/07/22 22:07 📱:SH005 🆔:Z4yrXYVo


#382 [774ch]
>>380

他のTV局で何かあったみたいソ
詳しいことわ分かんないけどト

⏰:12/07/22 22:09 📱:SH005 🆔:Z4yrXYVo


#383 [774ch]
ベッキーとかどうでもいいわ

⏰:12/07/22 22:10 📱:P04B 🆔:gkG5DT4M


#384 [774ch]
ベッキーはいってQと被ってたから出られなかったんだよ

⏰:12/07/22 22:10 📱:N02A 🆔:VF5q9Y9c


#385 [774ch]
>>373自分の経験からして両端のが跳びやすいと思ってただけ

てか大縄の知識が乏しいだけで馬鹿なのか…

⏰:12/07/22 22:11 📱:SH06A3 🆔:6vp4qjV.


#386 [774ch]
安価向けられただけでむきになんな馬鹿

⏰:12/07/22 22:14 📱:SH010 🆔:uEaDzJ7k


#387 [774ch]
僕が
>>379
で締めたのに
ベッキーの事なんてどーでもいーわ
イッテキューの収録でメンバー裏切って消えたんだよ

⏰:12/07/22 22:16 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#388 [774ch]
収録じゃない。

⏰:12/07/22 22:17 📱:Android 🆔:gggODw9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194