★27時間テレビ9★
最新 最初 全 
#382 [774ch]
>>380他のTV局で何かあったみたいソ
詳しいことわ分かんないけどト
:12/07/22 22:09
:SH005
:Z4yrXYVo
#383 [774ch]
ベッキーとかどうでもいいわ
:12/07/22 22:10
:P04B
:gkG5DT4M
#384 [774ch]
ベッキーはいってQと被ってたから出られなかったんだよ
:12/07/22 22:10
:N02A
:VF5q9Y9c
#385 [774ch]
>>373自分の経験からして両端のが跳びやすいと思ってただけ
てか大縄の知識が乏しいだけで馬鹿なのか…
:12/07/22 22:11
:SH06A3
:6vp4qjV.
#386 [774ch]
安価向けられただけでむきになんな馬鹿
:12/07/22 22:14
:SH010
:uEaDzJ7k
#387 [774ch]
僕が
>>379で締めたのに
ベッキーの事なんてどーでもいーわ
イッテキューの収録でメンバー裏切って消えたんだよ
:12/07/22 22:16
:F01A
:☆☆☆
#388 [774ch]
収録じゃない。
:12/07/22 22:17
:Android
:gggODw9A
#389 [774ch]
収録だろーが何だろーが消えた事には違いないだろ
一々あげ足取んなや
:12/07/22 22:18
:F01A
:☆☆☆
#390 [774ch]
>>389そうカッカッしなさんな〜寝れなくなるわよ
:12/07/22 22:22
:SH03B
:4qeXjkBg
#391 [774ch]
>>388お前嫌いなCMスレでipadと論争してだだろw
:12/07/22 22:22
:SH06A3
:6vp4qjV.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194