★27時間テレビ9★
最新 最初 全 
#406 [774ch]
フジテレビ系夏の恒例番組『FNS27時間テレビ』内で21日深夜に放送された
「さんま・中居の今夜も
眠れない」で、
13年ぶりにお笑い界ビッグ3による3ショットが実現した。総合司会のタモリ、
コーナーMCの明石家さんまに、中継先から出演していたビートたけしが実際に
スタジオ内に駆けつけ、「ビッグ3」が真夜中の3時台に爆笑トークを繰り広げる豪華な時間となった。
たけしは番組内で、イリュージョニストに扮してクレーン車で釣り上げた気球からプールの上に落下して鼻に擦り傷をおったり、
パンツ一丁の姿をさらしたり、人間大砲となってすすまみれになったり、体を使ったネタを披露した。
3人が顔をそろえるのは1999年の同局系『タモリ・
たけし・さんまBIG3 世紀のゴルフマッチ』以来、
実に13年ぶり。久しぶりの3ショットに「何しゃべったらいいかわからない」と言いながら、気づけばゴルフマッチなどの話題で盛り上った。「いいとも」レギュラーのSMAP・中居正広と笑福亭鶴瓶が、「また、
3人で何かやってくださいよ」とけしかけると、
たけしが「来年の27時間テレビを3人でやればいい」と言い出し、さんまは猛反対、タモリは苦笑いだった。
ソース:ORICON STYLE(オリコンスタイル)
www.oricon.co.jp/..
:12/07/22 23:58
:N06B
:qjnTfgck
#407 [774ch]
今回の27時間テレビ何か面白かった!!
何か、あっという間(^O^)
また見たい♪
:12/07/23 00:00
:SH05B
:RcTT4fpU
#408 [774ch]
所々しか見なかったがタモリじゃつまんなかったな夜中も
またさんまにやってほしい
:12/07/23 00:00
:N02C
:PycF0Qpw
#409 [774ch]
来年はネプチューンじゃね
:12/07/23 00:01
:N02C
:PycF0Qpw
#410 [774ch]
ネプチューンは最悪だろ、つまらな過ぎる。
それよりもロンハー出演者が面白いと想いますよ。
:12/07/23 00:17
:N06B
:VZF5j5ks
#411 [774ch]
ロンハーとか無理
:12/07/23 00:20
:P07B
:DODRuN4M
#412 [774ch]
本番直前のつよぽんの特集やってる
:12/07/23 00:31
:CA006
:tGhw5GvU
#413 [774ch]
なんでテレ朝の番組名が出てくるんだよw
ロンブーはフジで代表的な番組ないし無理
:12/07/23 00:37
:Android
:2FRjdl22
#414 [774ch]
来年の総合司会は上田晋也だな
:12/07/23 00:51
:SH02A
:06sxNKmQ
#415 [774ch]
ベッキーローラ女子アナ西野彼女がうざかったな
バラエティは男だけでいいわ
:12/07/23 00:52
:P04B
:q/yZl9Mg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194