★27時間テレビ9★
最新 最初 全 
#417 [774ch]
テレ朝の番組がフジとか無理だろw
タモさんが来年は無理ならたけしとさんまでいいな
:12/07/23 00:58
:F01C
:☆☆☆
#418 [海軍]
BIG3+所さんで良いんじゃね(笑)
:12/07/23 01:27
:004SH
:0n/jiAok
#419 [774ch]
キカナイトでやらないかな。
メンバーもバナナマン、さまぁ〜ず、おぎやはぎ、有吉、ザキヤマで好きな芸人ばっかだし。
:12/07/23 01:32
:N03A
:ZcPl.2ms
#420 [774ch]
>>419しょっぼ(笑)誰が見るんだよ
BIG3でいいわ
:12/07/23 01:37
:P04B
:q/yZl9Mg
#421 [774ch]
>>418とんでもないギャラになりそうw
他の出演者タダ働きw
:12/07/23 01:43
:Android
:2FRjdl22
#422 [774ch]
:12/07/23 05:53
:W52CA
:YXRtTn2.
#423 [774ch]
元々は24時間テレビのパロディだしグダグダで良いだろ
過去最も糞だったヘキサゴンファミリーは黒歴史
:12/07/23 07:15
:iPhone
:Yrb1j43.
#424 [774ch]
:12/07/23 07:49
:Android
:Yrb1j43.
#425 [774ch]
つよぽん苦しいのに中継でうつるたびニコニコ受け答えしてて偉いなって思った
:12/07/23 08:03
:U1
:zSWWnGRI
#426 [774ch]
まぁ27時間テレビのマラソンはガチだからな本家と違ってw
:12/07/23 08:10
:iPhone
:Yrb1j43.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194