嵐にしやがれL
最新 最初 全 
#66 [774ch]
トリキってなんですか?
:12/07/29 00:03
:N01B
:jguJT4Ww
#67 [774ch]
>>66大倉のお父さんが経営してる焼き鳥やさん
確か「鳥貴族」だったような
嵐と関ジャニ∞で深夜番組やればいいのに
全員じゃなく各グループ3人ずつとかでいいから
:12/07/29 00:12
:P905i
:8qYJNCk.
#68 [774ch]
あれ?違う名前のお店もあるのかな?
田舎住みなんでよくわからなくてごめんw
:12/07/29 00:15
:P905i
:8qYJNCk.
#69 [774ch]
>>65実際は知らんが…
関ジャニ∞の中でも一番優しいよ
メンバーはもちろん他の芸人さんにも安田くんの優しさはなんなん?とかちょっとおかしいよ!?って言われてます♪
本人曰く、頭のなかに花が咲いてるそうです(笑)
でも、腹黒そうって思うのちょっとわかりますよ
:12/07/29 02:05
:Android
:Fu0zX4KM
#70 [774h]
見る人がファンの立場で受け入れ方は、自由化はあっていいけど暑い


。控え室に注意しましょうちょっと怖さありがち

。おおっと雲隠れします



。
:12/07/29 03:48
:L03B
:8l0fStPQ
#71 [774ch]
>>70読み返した挙げ句、何が言いたいのかイマイチ理解できなかった…ww
バカですみません(>_<)
誰に対してのものですか?
:12/07/29 09:25
:F08B
:sW9A6cmw
#72 [774ch]
嵐が歌上手いってw
:12/07/29 09:28
:K002
:PUWOrhY.
#73 [774ch]
>>69ありがとう!
最近安田くんのことが気になってるんだよねw
:12/07/29 10:35
:SH05B
:z3Q1fLKU
#74 [774ch]
客のリアクションww
え?だれ?みたいなww
:12/08/04 22:03
:PC
:wqwayeSw
#75 [774ch]
放送事故レベルwww
:12/08/04 22:04
:PC
:UXFdb7gI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194