嵐にしやがれL
最新 最初 🆕
#946 [774ch]
ラストアニキっていうのが気になる…。

⏰:13/09/07 22:35 📱:au/SH3D 🆔:yoXS.PQg


#947 [774ch]
コテ入れだよ。次からゲストから学ぶじゃなくて考えるをテーマにするらしい。
と言われてもどう変わるのかは全くわからないが

⏰:13/09/07 22:36 📱:iPhone 🆔:om.RwhjM


#948 [774ch]
そうなんや!番組終わるんかと思った;

⏰:13/09/07 22:38 📱:au/SH3D 🆔:yoXS.PQg


#949 [774ch]
終わるかと思った

⏰:13/09/07 22:41 📱:iPhone 🆔:Hx6703t6


#950 [774ch]
ってことはゲストが来なくなるの?
それとも女も来れるようにするの?

⏰:13/09/07 22:47 📱:SO-03D 🆔:tABbPxHc


#951 [774ch]
スターwwwあの扱いええの?w

⏰:13/09/07 22:49 📱:SO-01C 🆔:5T34RxmQ


#952 [774ch]
生放送楽しみo(^o^)o

⏰:13/09/13 23:47 📱:iPhone 🆔:I9aoUEus


#953 [ぴよぴよ]
あーらしーあーらしー

⏰:13/09/14 22:10 📱:SH03D 🆔:Mz4ROgZk


#954 [774ch]
改悪。

⏰:13/09/14 22:13 📱:PC 🆔:WW6WMS8Y


#955 [774ch]
しゃべくりにしやがれ

⏰:13/09/14 22:14 📱:PC 🆔:WW6WMS8Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194