嵐にしやがれL
最新 最初 🆕
#961 [774ch]
歌ってるのか

⏰:13/09/14 22:42 📱:iPhone 🆔:FEQzyf0I


#962 [774ch]
録画?

⏰:13/09/14 22:43 📱:IS12S 🆔:iQO53VKE


#963 [774ch]
これは口パクだな

⏰:13/09/14 22:43 📱:iPhone 🆔:RRnAB8xg


#964 [774ch]
感謝感激は新しく別に撮ったのを流して口パクか

⏰:13/09/14 22:43 📱:SO-03D 🆔:bKhKRP/6


#965 [774ch]
口パクなん?

⏰:13/09/14 22:43 📱:L-05D 🆔:8ZlICGIA


#966 [774ch]
そらそうよ!嵐はいつでも口パク

⏰:13/09/14 22:45 📱:SH01B 🆔:D/O3lD3o


#967 [774ch]
こないだのスマスマと比べてしまうww

⏰:13/09/14 22:45 📱:L-04E 🆔:MwiuYpAk


#968 [774ch]
この曲は口パクってはっきりわかるのに一曲目わかんねぇ

⏰:13/09/14 22:45 📱:iPhone 🆔:RRnAB8xg


#969 [774ch]
SMAPにはなれないな

⏰:13/09/14 22:45 📱:iPhone 🆔:l7mySSW.


#970 [774ch]
口パクならもっと曲流せや

⏰:13/09/14 22:46 📱:iPhone 🆔:RRnAB8xg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194