嵐にしやがれL
最新 最初 全 
#109 [774ch]
>>106お前と同期で組抜けたいって奴がいたからボコボコにしてやったって言ったことじゃないかな?
わざとらしくてやらしかったみたいな
:12/08/11 22:49
:P02A
:PED2sW/Q
#110 [774ch]
北斗晶あれだけ出しゃばっていて今更なに言ってるの?
走れなかったときの言い訳?
:12/08/11 22:59
:S006
:qTd7X6w.
#111 [774ch]
仕方ないのかもしれないけど
番組中にいきなり
24時間テレビの事をやるの
やめてほしい!
楽しく観てるのに…
今日も、そうだったし
:12/08/11 23:06
:SH11C
:wjalpJ12
#112 [774ch]
二宮はハンドクのノブの演技が良かった
:12/08/11 23:46
:F08A3
:yehlcNis
#113 [774ch]
:12/08/12 01:15
:F01C
:9LU8ZK0.
#114 [774ch]
>>106>>109の意味ではない気が…
二宮がアドリブして、まつじゅん戸惑わせたのがいやらしかったってことだと思うけど
:12/08/12 01:48
:Android
:N7GeImMg
#115 [774ch]
書き忘れた
アドリブして、自分の演技力見せつけたのもあるはず
:12/08/12 01:54
:Android
:N7GeImMg
#116 [774ch]
>>115ありがとうございます!どっちの意味なんですかね(汗)
:12/08/12 01:59
:F01C
:9LU8ZK0.
#117 [774ch]
たかとし楽しみ〜(≧∀≦)
:12/08/18 21:58
:F07B
:oNbef6ws
#118 [774ch]
今日つまんなそ
:12/08/18 22:02
:PC
:K7a6AKvA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194