嵐にしやがれL
最新 最初 🆕
#110 [774ch]
北斗晶あれだけ出しゃばっていて今更なに言ってるの?
走れなかったときの言い訳?

⏰:12/08/11 22:59 📱:S006 🆔:qTd7X6w.


#111 [774ch]
仕方ないのかもしれないけど
番組中にいきなり
24時間テレビの事をやるの
やめてほしい!
楽しく観てるのに…
今日も、そうだったし

⏰:12/08/11 23:06 📱:SH11C 🆔:wjalpJ12


#112 [774ch]
二宮はハンドクのノブの演技が良かった

⏰:12/08/11 23:46 📱:F08A3 🆔:yehlcNis


#113 [774ch]
>>109
ありがとうございます!そういことでしたか(^o^)/
>>112
あれはいいですよね〜

⏰:12/08/12 01:15 📱:F01C 🆔:9LU8ZK0.


#114 [774ch]
>>106

>>109
の意味ではない気が…
二宮がアドリブして、まつじゅん戸惑わせたのがいやらしかったってことだと思うけど

⏰:12/08/12 01:48 📱:Android 🆔:N7GeImMg


#115 [774ch]
書き忘れた

アドリブして、自分の演技力見せつけたのもあるはず

⏰:12/08/12 01:54 📱:Android 🆔:N7GeImMg


#116 [774ch]
>>115
ありがとうございます!どっちの意味なんですかね(汗)

⏰:12/08/12 01:59 📱:F01C 🆔:9LU8ZK0.


#117 [774ch]
たかとし楽しみ〜(≧∀≦)

⏰:12/08/18 21:58 📱:F07B 🆔:oNbef6ws


#118 [774ch]
今日つまんなそ

⏰:12/08/18 22:02 📱:PC 🆔:K7a6AKvA


#119 [774ch]
まつじゅん顔が濃いから髪色が明るいの似合わない

⏰:12/08/18 22:06 📱:P03A 🆔:98/b3.a.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194