嵐にしやがれL
最新 最初 🆕
#157 [774ch]
>>155
ヅラならショッキング

⏰:12/09/01 22:40 📱:K009 🆔:pL4YfDME


#158 [774ch]
松潤って誤解されやすいのかな?
一見、クールで冷たそう
だけど
熱いし優しいって言うし…
芸能人なんて分からないけど

⏰:12/09/01 22:41 📱:SH11C 🆔:Qz50gkNM


#159 [774ch]
私もズラかなって思った。金髪NGなのかな大使館

⏰:12/09/01 22:47 📱:SH02C 🆔:9mNyOP1w


#160 [774ch]
ニノがちょいちょい案内人みたいな人の手を触るとこが可愛い

⏰:12/09/01 22:47 📱:N905imyu 🆔:tp6VX.iQ


#161 [774ch]
さっき、髪も染めて
って言ってなかったっけ?

⏰:12/09/01 22:48 📱:SH11C 🆔:Qz50gkNM


#162 [774ch]
裏側少なすぎ!

⏰:12/09/01 22:53 📱:Android 🆔:1MsSH5Mw


#163 [774ch]
ヅラだったよ。襟足見たらわかりやすかった。

⏰:12/09/01 23:24 📱:F08A3 🆔:RszXcJQs


#164 [774ch]
ヅラか〜
襟足は地毛っぽかったけど
まさかヅラとは言えないか

⏰:12/09/01 23:38 📱:SH11C 🆔:Qz50gkNM


#165 [774ch]
二宮CMでもヅラだよね

⏰:12/09/02 11:08 📱:Android 🆔:c6eKoXKc


#166 [ひみ]
しやがれ見逃した(涙)24時間テレビでも見逃した指揮を見たかったのに。どなたか録画した方いらっしゃいませんでしょうか。。お願いします。

⏰:12/09/02 22:17 📱:SH03D 🆔:CiaAzEUE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194