嵐にしやがれL
最新 最初 全 
#265 [774ch]
>>260そうなんだ!ありがとー!
結構いってるんだね(笑)
:12/09/29 23:01
:CA003
:oaoUTsGY
#266 [774ch]
イケメンだけど声と喋り方が嫌だ
:12/09/29 23:02
:beskey
:J0bF1s5M
#267 [774ch]
声高いね かっこいいけど可愛い
:12/09/29 23:04
:W54S
:dusK/CbY
#268 [774ch]
マネキン最下位沢山取った人にwww
:12/09/29 23:04
:N08A3
:HmfqUjg.
#269 [774ch]
:12/09/29 23:04
:S007
:TyUOE.CI
#270 [774ch]
>>263私も本当小さい頃に再放送かなんかで見たんよね。
ドラマの内容全然覚えてないけど面白くて毎週見てたような記憶あるし今の一部放送してるのとか見てたら見たくなってきた!
みたいなねww
:12/09/29 23:04
:S001
:Zk/MWcNI
#271 [774ch]
潤くん、おしゃれか!?
スペシャルの時のマネキンファイブ、ビリばかりだぞ笑
:12/09/29 23:05
:N01C
:j.MvP/0g
#272 [774ch]
嵐だと誰がオシャレ?
:12/09/29 23:06
:W54S
:dusK/CbY
#273 [774ch]
>>269そんな古い?ww
3〜4年前くらいの新作って言われたんだが。
携帯不便だからそろそろスマホに変える予定
これでもそんなに40代って思うのか?
一応まだ18歳なんだが…。
:12/09/29 23:06
:S001
:Zk/MWcNI
#274 [774ch]
かっこいい!
:12/09/29 23:06
:N05B
:gQYr4ZTE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194