嵐にしやがれL
最新 最初 全 
#59 [774ch]
大倉くんまじでカッコいい〜!
:12/07/28 23:24
:F05C
:8SVkNvxQ
#60 [774ch]
やっぱり関ジャニ∞面白い!
:12/07/28 23:25
:F07B
:mxmkDCJE
#61 [774ch]
トリキ て たっちょん(大倉)の父が社長じゃなかったっけ?
:12/07/28 23:25
:SH009
:TjXNlh2w
#62 [774ch]
:12/07/28 23:26
:F07B
:mxmkDCJE
#63 [774ch]
>>61そうやでー!
たっちょんの地元のトリキは若い女の子立ち入り禁止!
:12/07/28 23:26
:Android
:v0lqydXQ
#64 [774ch]
#62 #63
あたってた ありがとう
地元情報しらんかった…
…返※のやり方わからず ハズイです
:12/07/28 23:32
:SH009
:TjXNlh2w
#65 [774ch]
他にも書いてた人がいたけど、安田くん腹黒そうだなて思う
実際どうなの?
:12/07/28 23:58
:SH05B
:aqItOCLo
#66 [774ch]
トリキってなんですか?
:12/07/29 00:03
:N01B
:jguJT4Ww
#67 [774ch]
>>66大倉のお父さんが経営してる焼き鳥やさん
確か「鳥貴族」だったような
嵐と関ジャニ∞で深夜番組やればいいのに
全員じゃなく各グループ3人ずつとかでいいから
:12/07/29 00:12
:P905i
:8qYJNCk.
#68 [774ch]
あれ?違う名前のお店もあるのかな?
田舎住みなんでよくわからなくてごめんw
:12/07/29 00:15
:P905i
:8qYJNCk.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194