嵐にしやがれL
最新 最初 全 
#62 [774ch]
:12/07/28 23:26
:F07B
:mxmkDCJE
#63 [774ch]
>>61そうやでー!
たっちょんの地元のトリキは若い女の子立ち入り禁止!
:12/07/28 23:26
:Android
:v0lqydXQ
#64 [774ch]
#62 #63
あたってた ありがとう
地元情報しらんかった…
…返※のやり方わからず ハズイです
:12/07/28 23:32
:SH009
:TjXNlh2w
#65 [774ch]
他にも書いてた人がいたけど、安田くん腹黒そうだなて思う
実際どうなの?
:12/07/28 23:58
:SH05B
:aqItOCLo
#66 [774ch]
トリキってなんですか?
:12/07/29 00:03
:N01B
:jguJT4Ww
#67 [774ch]
>>66大倉のお父さんが経営してる焼き鳥やさん
確か「鳥貴族」だったような
嵐と関ジャニ∞で深夜番組やればいいのに
全員じゃなく各グループ3人ずつとかでいいから
:12/07/29 00:12
:P905i
:8qYJNCk.
#68 [774ch]
あれ?違う名前のお店もあるのかな?
田舎住みなんでよくわからなくてごめんw
:12/07/29 00:15
:P905i
:8qYJNCk.
#69 [774ch]
>>65実際は知らんが…
関ジャニ∞の中でも一番優しいよ
メンバーはもちろん他の芸人さんにも安田くんの優しさはなんなん?とかちょっとおかしいよ!?って言われてます♪
本人曰く、頭のなかに花が咲いてるそうです(笑)
でも、腹黒そうって思うのちょっとわかりますよ
:12/07/29 02:05
:Android
:Fu0zX4KM
#70 [774h]
見る人がファンの立場で受け入れ方は、自由化はあっていいけど暑い


。控え室に注意しましょうちょっと怖さありがち

。おおっと雲隠れします



。
:12/07/29 03:48
:L03B
:8l0fStPQ
#71 [774ch]
>>70読み返した挙げ句、何が言いたいのかイマイチ理解できなかった…ww
バカですみません(>_<)
誰に対してのものですか?
:12/07/29 09:25
:F08B
:sW9A6cmw
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194