嵐にしやがれL
最新 最初 🆕
#68 [774ch]
あれ?違う名前のお店もあるのかな?

田舎住みなんでよくわからなくてごめんw

⏰:12/07/29 00:15 📱:P905i 🆔:8qYJNCk.


#69 [774ch]
>>65
実際は知らんが…
関ジャニ∞の中でも一番優しいよ

メンバーはもちろん他の芸人さんにも安田くんの優しさはなんなん?とかちょっとおかしいよ!?って言われてます♪

本人曰く、頭のなかに花が咲いてるそうです(笑)
でも、腹黒そうって思うのちょっとわかりますよ

⏰:12/07/29 02:05 📱:Android 🆔:Fu0zX4KM


#70 [774h]
見る人がファンの立場で受け入れ方は、自由化はあっていいけど暑い。控え室に注意しましょうちょっと怖さありがち。おおっと雲隠れします

⏰:12/07/29 03:48 📱:L03B 🆔:8l0fStPQ


#71 [774ch]
>>70
読み返した挙げ句、何が言いたいのかイマイチ理解できなかった…ww
バカですみません(>_<)

誰に対してのものですか?

⏰:12/07/29 09:25 📱:F08B 🆔:sW9A6cmw


#72 [774ch]
嵐が歌上手いってw

⏰:12/07/29 09:28 📱:K002 🆔:PUWOrhY.


#73 [774ch]
>>69
ありがとう!
最近安田くんのことが気になってるんだよねw

⏰:12/07/29 10:35 📱:SH05B 🆔:z3Q1fLKU


#74 [774ch]
客のリアクションww
え?だれ?みたいなww

⏰:12/08/04 22:03 📱:PC 🆔:wqwayeSw


#75 [774ch]
放送事故レベルwww

⏰:12/08/04 22:04 📱:PC 🆔:UXFdb7gI


#76 [774ch]
捨て回だな

⏰:12/08/04 22:05 📱:K002 🆔:GolzmBd6


#77 [774ch]
なんか怖いな

⏰:12/08/04 22:09 📱:P06B 🆔:uNta3D/.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194