嵐にしやがれL
最新 最初 🆕
#966 [774ch]
そらそうよ!嵐はいつでも口パク

⏰:13/09/14 22:45 📱:SH01B 🆔:D/O3lD3o


#967 [774ch]
こないだのスマスマと比べてしまうww

⏰:13/09/14 22:45 📱:L-04E 🆔:MwiuYpAk


#968 [774ch]
この曲は口パクってはっきりわかるのに一曲目わかんねぇ

⏰:13/09/14 22:45 📱:iPhone 🆔:RRnAB8xg


#969 [774ch]
SMAPにはなれないな

⏰:13/09/14 22:45 📱:iPhone 🆔:l7mySSW.


#970 [774ch]
口パクならもっと曲流せや

⏰:13/09/14 22:46 📱:iPhone 🆔:RRnAB8xg


#971 [774ch]
生放送にした意味

⏰:13/09/14 22:47 📱:L-05D 🆔:8ZlICGIA


#972 [774ch]
みんなでロケ久しぶりだ
楽しみ〜

⏰:13/09/14 22:49 📱:SH11C 🆔:j./VbpMU


#973 [774ch]
いつロケなの?

⏰:13/09/14 22:50 📱:iPhone 🆔:lysGNdRA


#974 [774ch]
つまんなかったなー!絶対前のほうが面白かった!!

⏰:13/09/16 03:59 📱:N01E 🆔:CGc2Gb8I


#975 [774ch]
上野樹里って
こんな顔だったっけ?
劣化したのかな?

⏰:13/09/21 21:56 📱:SH11C 🆔:WBBQBxEg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194