大家族総合3
最新 最初 🆕
#791 [774ch]
大家族とかもう放送しなくて良いわ

⏰:14/03/23 14:26 📱:T008 🆔:jraMsMZA


#792 [774ch]
昨日見てたけど
つまんなかった…。
子供が不細工すぎる

お父さんとお母さん
どっちに似ても

イケメンと美人には
育たないわ

⏰:14/03/24 19:53 📱:au/SH34 🆔:xCtMY7k.


#793 [774ch]
ダディみたいな家族より全然いいね

⏰:14/03/25 05:11 📱:iPhone 🆔:B4KO8aGE


#794 [774ch]
ダディや渡津家見てるからか、物足りなかった

お祖母ちゃん何か要らないって言ってた反抗期息子に苛ついた


その点、ダディの子は反抗期無かったから凄いな

⏰:14/03/25 17:25 📱:P10A 🆔:ccOrqLYU


#795 [774ch]
おばちゃんかわいかった

⏰:14/03/25 19:14 📱:iPhone 🆔:B4KO8aGE


#796 [774ch]
04/02の夜7時ちょっと前から渡津家やりますよー

⏰:14/03/26 09:47 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


#797 [774ch]
渡津家楽しみ

⏰:14/03/26 12:39 📱:iPhone 🆔:BatAv5bA


#798 [774ch]
渡津家さいこう〜

⏰:14/03/26 16:04 📱:P906i 🆔:ioW98q1c


#799 [774ch]
石田家楽しみだぁ〜!
明日バイト早く帰ろっと♪

⏰:14/03/26 22:57 📱:SC-04E 🆔:oFI0gl/2


#800 [774ch]
3月27日(木) 19:00〜20:54
日テレ
あの「石田さんチ」が2年ぶりに帰ってきました!!今回のテーマは「両親への感謝」。そろって還暦を迎える両親のために子供たちがパーティーを計画!全員集合なるか!?

そろって「還暦」を迎えた石田家のお父ちゃん、お母ちゃん。結婚して35年。末っ子が高校を卒業して子育ても一段落…と思いきや、まだまだお金がかかることがいっぱい!今月お父ちゃんが定年を迎え、家計の心配を隠せないお母ちゃん。みさこ婆の介護もありゆっくりしてる暇なし!一方、子供たちは長男を筆頭に還暦パーティーを大計画!さらに取材拒否の六男が、5年ぶりにテレビに登場!?秘蔵映像満載、笑いと涙と感動の2時間!



六男って末っ子の上の子?(´・ω・`)

⏰:14/03/26 23:57 📱:P-02E 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194