歌うま王座決定戦SP
最新 最初 全 
#286 [774ch]
アンミカさんいい人そう
謙虚だしずっとにこにこしてて他の人の票も一緒に喜んでて
:12/10/19 22:50
:SH01B
:l92.LqLc
#287 [はらた◆Kizuna/2O.]
こんなわかりやすいやらせ番組は初めて見たお
もう怒ったお
本当に苦情の電話いれるお
/ ̄ ̄\
/♯\ッ/\
/ (●)≡(●)\
`| ⌒゙(_人_)゙⌒|
\ V―、/ /
(⌒/^ヽ)_( /
| > ノ`⌒′\
|/ / | `ーO三)
ヽ_/ |\_ヒノ
| |
:12/10/19 22:50
:T008
:dV5usZDQ
#288 [774ch]
ダイゴの歌見逃した
どうだった?
:12/10/19 22:51
:Android
:☆☆☆
#289 [774ch]
マキタスポーツって日ハムの小谷野に似てない?
:12/10/19 22:51
:beskey
:BDaY0Bhg
#290 [774ch]
アンミカとすみれは上手いのに謙虚で感じが良いよね、誰かさんと違って
:12/10/19 22:51
:SH005
:l1BLGp9A
#291 [774ch]
明日からニッチェカットにするやついるだろうな
:12/10/19 22:55
:SH06A3
:BZ/8/YOA
#292 [774ch]
録画見たけど、だいごwww
:12/10/19 23:03
:Android
:NQX5iDfM
#293 [774ch]
ホントにデブ本人か
:12/10/19 23:05
:PC
:/nk0XYUY
#294 [774ch]
だいごはうた下手にスカウトされてもいいレベルだったwニッチェ良かった!
:12/10/19 23:05
:P905i
:zB.9eix2
#295 [774ch]
あれは選曲ミスなとこもあるよw
元うたのキーが高すぎるw
今日出てた芸能人もあれは出ないw
:12/10/19 23:08
:Android
:fKVY.yn6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194