アイアンシェフ@
最新 最初 全 
#101 [匿名]
今日のアイアンシェフ楽しみだなぁ!
:13/02/15 11:01
:CA01C
:C045y.eA
#102 [774ch]
涙が止まらない人間ドラマ…史上最高の戦いを見逃さないで下さい!還暦を前にドン底の
天才料理人が再起に挑む!秋元康が泣き反町隆史が感動!キャベツに奇跡が!
主宰 玉木宏 アイアンシェフ 脇屋友詞(中華)
推薦人 見城徹 ノミニー 山田宏巳(イタリアン)
アイアンシェフ審議員会 秋元康 反町隆史 田崎真也 山本譲治 マッキー牧元
解説 服部幸應 テクニカル解説者 可児慶大(イタリアン) 吉岡勝美(中華)
実況 佐野瑞樹 レポーター 谷岡慎一 三田友梨佳 ほか
www.fujitv.co.jp/..
:13/02/15 19:58
:N06B
:Y0zJ5l/6
#103 [774ch]
事故で2人死なせたって…
:13/02/15 20:04
:iPhone
:fglnnbUc
#104 [774ch]
二度あることは
:13/02/15 20:12
:CA007
:w//68Lzg
#105 [774ch]
出来レースじゃないよね〜
:13/02/15 20:50
:CA007
:IRi2aTTY
#106 [匿名]
すごくよかったですよ!
:13/02/15 21:08
:CA01C
:C045y.eA
#107 [774ch]
大物芸能人がお忍びで通う!
500種類のラーメンを作る男が4連勝中の仏アイアンシェフ須賀に挑む!
幻の手作り醤油、奇跡のスープ、特製こだわり麺!
ホタテ対決
:13/02/22 18:50
:N06B
:Oam0A7zM
#108 [774ch]
挑戦者の方、従兄弟だから勝ってほしいな
ヾ(´︶`♡)ノ♬☆♪
:13/02/22 20:24
:N-07D
:YLV/Hmg2
#109 [774ch]
打ち切りだからってラーメン屋はないわ
:13/02/22 20:24
:F-01D
:00WVZbvo
#110 [774ch]
さっきの
ホタテとセロリと
オリーブオイルの美味しそう
今度作ってみよー
あと何だったかな…
:13/02/22 20:28
:SH11C
:☆☆☆
#111 [774ch]
美味しそうー
ホタテ食べたい
:13/02/22 20:37
:SH11C
:☆☆☆
#112 [774ch]
ノミニー入江さんに買ってほしかったなあ;;
:13/02/22 20:54
:SH04B
:dOv./Hlk
#113 [774ch]
勝ってだ;;
:13/02/22 20:54
:SH04B
:dOv./Hlk
#114 [774ch]
打ち切り決定で以後特番化!
後継番組はこれがテッパン!
:13/03/01 14:11
:PC
:7dwGttRw
#115 [774ch]
市川海老蔵がスイーツ対決に大興奮!
ヨロイヅカvs5連勝中鉄人イチゴ三昧に多部未華子笑い崩れる!
川島なお美の目には涙
夫は負けない!
スペシャルマッチ開演!
:13/03/01 19:55
:N06B
:15xQzV6g
#116 [774ch]
どちらが勝ちましたか?
:13/03/01 21:00
:CA007
:RPYdQpHE
#117 [774ch]
わたしも知りたいです
:13/03/02 02:29
:S003
:cXKisGqM
#118 [774ch]
鎧塚さんが勝ちました
:13/03/02 13:24
:CA007
:LYSB3Y/.
#119 [774ch]
:13/03/02 16:14
:S003
:cXKisGqM
#120 [774ch]
アイアンシェフ[終]
大ヒット『140文字レシピ』の作者で、ヤンキーから超一流シェフへと成り上がった木下威征登場!
春満開のお皿の数々!
和の黒木が「タケノコ」に魔法をかける!
主宰:玉木宏
アイアンシェフ:黒木純(和)
ノミニー:木下威征(フレンチ)
アイアンシェフ審議員会
千住明、長野博(V6)、榊原郁恵、植野広生、結城摂子解説:服部幸應・辻調理師専門学校
テクニカル解説者:古俣勝(フレンチ)、杉浦孝王(和)、
実況:佐野瑞樹
レポーター:谷岡慎一、三田友梨佳、ほか
:13/03/22 19:18
:N06B
:2w.Z03Hg
#121 [774ch]
今日で最終回か。早いな‥
:13/03/22 19:19
:N02C
:tHncBzv6
#122 [774ch]
ほい!
:13/07/03 23:00
:iPhone
:☆☆☆
#123 [774ch]
日本がんばれ!
:13/07/03 23:15
:iPhone
:wbglIizM
#124 [774ch]
審査員がなんかね
:13/07/03 23:17
:iPhone
:☆☆☆
#125 [観客さん]
審査員ほとんどアメリカおし
:13/07/03 23:20
:IS11SH
:orjjyimo
#126 [774ch]
ミスターパーフェクト
:13/07/03 23:30
:SH03E
:8AEF3nIo
#127 [観客さん]
日本の審査員だけ日本おしw
:13/07/03 23:41
:IS11SH
:orjjyimo
#128 [774ch]
おめでとう日本
やはりアメリカ人審査員だけ最後までアメリカだった(笑)
:13/07/03 23:55
:K009
:xVP4QwZQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194