★第91回全国高校サッカー選手権大会★
最新 最初 🆕
#124 [774ch]
>>121
数年前やけど自分の地元校のチームのキャプテンは進路よりサッカーを優先して出場してたよ
結果的には1年浪人しちゃったけどめっちゃ良い大学いってました

⏰:13/01/14 14:41 📱:SH01C 🆔:SpJv4zrQ


#125 [774ch]
大野よりミワのほうが勉強熱心w

この解説の人も丁寧に説明してくれて頑張ってくれてるね

⏰:13/01/14 14:49 📱:SH01C 🆔:SpJv4zrQ


#126 [774ch]
>>123
興味ないです、つまんないですって顔に出すぎだよね。miwaを見習えよ

⏰:13/01/14 14:49 📱:SH10C 🆔:NEPLsogE


#127 [774ch]
大野いとは、やる気ないとかじゃないよ。
深夜の高校サッカー魂とか見てた人ならわかると思うけど、単純にああいう子なのよ。

あれはアスペの可能性あり

⏰:13/01/14 14:58 📱:CA004 🆔:SBRM7iRc


#128 [774ch]
旭川実のロッカールーム良いね

⏰:13/01/14 15:32 📱:SH01C 🆔:SpJv4zrQ


#129 [774ch]
明日からの宿舎決まってないって大変だね
無事に決まって来週まで集中して練習したり体休めたりできますように

⏰:13/01/14 16:21 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#130 [774ch]
お金かかるなWドンマイケル

⏰:13/01/14 16:23 📱:P03D 🆔:s4h5voZ.


#131 [774ch]
滝川第二・中西君
『大野いと半端ないって!あいつ半端ないって!コメント振られてもめっちゃスルーするもん!そんなん出来ひんやん普通〜!』

つーかゴン中山が大野いとにブチギレして途中で帰ったのは吹いたwww

⏰:13/01/14 16:46 📱:CA004 🆔:SBRM7iRc


#132 [774ch]
>>131
まじで!?

あいつちょっとおかしいわww

⏰:13/01/14 17:32 📱:P07A3 🆔:FS.DWZxs


#133 [774ch]
wwwwww
livetests.info/..

⏰:13/01/14 17:57 📱:L-05D 🆔:t4o2rpsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194