めちゃイケ64
最新 最初 全 
#673 [774ch]
:13/04/21 09:55
:N06B
:fC.Q6kLU
#674 [オーメン]
>>672と思ってること全く逆だw
自分は、板野は前田のこと嫌いだと思うし、実はいい子だとも思わない…
整形しまくってる時点でいい子だとは言い難い
:13/04/21 10:06
:SH06A3
:5YujbOUI
#675 [774ch]
AKBは詳しくないけど板野はSキャラっぽいしアイドルであってアイドルっぽくない感じだから別にいいだろ
キンタローが嫌いって言うよりテレビ的なんじゃないの?
逆に笑ってるよりあっちのほうが画になる
:13/04/21 10:07
:L-05D
:RPJ8PjdY
#676 [774ch]
え、板野とキンタローの掛け合いは打ち合わせ済みでしょ?
皆本気にとらえて炎上してるの?w
:13/04/21 10:09
:SO-03D
:XXnuKjBY
#677 [オーメン]
>>675-676たしかに打ち合わせ済みでテレビ的にしたんだとは思うよ
でも板野の態度の悪さって今に始まったことじゃないと思うし、本気で態度悪いと思われても仕方ないんじゃないかな?
だから騒いでるやつらが多いんだろ
:13/04/21 10:15
:SH06A3
:5YujbOUI
#678 [774ch]
整形=いい子じゃない
年いくつだよ(笑)
:13/04/21 10:19
:F07B
:5Yg/XDGs
#679 [オーメン]
:13/04/21 10:31
:SH06A3
:5YujbOUI
#680 [774ch]
綺麗になりたい→整形した
いい子じゃない
になるか?
板野は別に好きじゃないがな
:13/04/21 11:13
:F07B
:5Yg/XDGs
#681 [774ch]
なにこのいい子いい子じゃない議論www
:13/04/21 11:19
:SH-12C
:7aObvU1o
#682 [774ch]
なにwいいこじゃないってw
なんかめっちゃ優しい言い方ww
:13/04/21 11:36
:iPhone
:huZFsJ4k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194