めちゃイケ64
最新 最初 全 
#695 [774ch]
:13/04/21 20:56
:940SH
:UG8ZYedM
#696 [774ch]
>>693なんで嫌いだと思うかっていうと、なんか芸能総合板とかで板野が前田のこと好きではないと取れる記事(前田が卒業告知したとき板野の目が笑ってるような感じの画像とか)を何度も見たりしたし、Mステとかで前田が話してるときの板野の表情が不機嫌な感じによく見えたりしたからかな
まあ、実際は仲良いのかどうか全くわからんし、あくまで自分がそう思うだけだけどね
ちなみに前田のファンとかでもないから
:13/04/21 22:25
:SH06A3
:5YujbOUI
#697 [774ch]
>>696あーなるほどね。
画像とかはアンチとかがアンチするのに都合いい場面とか切り取ったりするしなんとも言えん。ふたりともオリメンやしプライベートでも仲良いらしいし私はふたりとも好きやなー。
それに火曜曲でもキンタロー出たとき、あっちゃんがかわいそうとか言ったらしいよ。
普段やる気なさそーなのはクールキャラでいたいのかなーって思う。
:13/04/21 23:22
:940SH
:UG8ZYedM
#698 [774ch]
ウザいナイナイにアキバかよ。
見ないでよかった。
ナイナイ、ワンパターンすぎて最近面白くない。
:13/04/21 23:49
:P-06D
:pH7mEg9Q
#699 [774ch]
ぱるる
jpg 118KB
:13/04/21 23:55
:iPhone
:PCcRmcR.
#700 [774ch]
ぱるるの手、汗でベチョベチョ笑っ
:13/04/22 00:39
:SO-01E
:X/czQb9.
#701 [774ch]
それにしてもハステとワステのダンスはここ2、3年で一番笑ったわ
:13/04/22 01:32
:SH01C
:GU1m.Zv.
#702 [774ch]
ビチョビチョ
jpg 151KB
:13/04/22 01:41
:iPhone
:IvAyZnXs
#703 [774ch]
板野の台本リアクションなかったらキンタロー。が滑ってただけだったよね
:13/04/22 11:51
:C01
:2oloayQY
#704 [774ch]
もういいよ。再発させんな
:13/04/22 13:25
:iPhone
:UWdWn28w
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194