めちゃイケ64
最新 最初 🆕
#710 [774ch]
ちんさん

jpg 110KB
⏰:13/04/23 00:19 📱:iPhone 🆔:otbGhhqo


#711 [774ch]
なんか老けてるよな板野
整形しまくった代償かな

⏰:13/04/23 00:23 📱:SH06A3 🆔:HUFjM07E


#712 [774ch]
やっぱ岡村の弄り上手いよ。
今 バラエティでも発言に気をつけないといけない虚しい時代。
言葉だけ見たら叩かれてもおかしくない発言や下ネタもテンションやめちゃイケのノリで上手く笑いに変えてる。

⏰:13/04/23 02:17 📱:iPhone 🆔:lT06vay6


#713 [774ch]
AKBはなんだかんだ数字もってるなあ、矢部さんの結婚披露宴を上回るなんて

⏰:13/04/23 03:21 📱:F03C 🆔:yIpDlSNY


#714 [774ch]
おもしかった

jpeg 52KB
⏰:13/04/23 13:53 📱:SC-03E 🆔:lGNnMzvA


#715 [774ch]
ぱるる可愛えぇ

⏰:13/04/25 17:07 📱:P905i 🆔:l1kqe0PA


#716 [774ch]
この企画がおもしろいから見たけど、少しはAKBも数字には貢献してるのかな?
確かに今回のめちゃイケ岡村さんの弄りのうまさがよかった!
なんだかんだやっぱ才能あると思った。

⏰:13/04/25 17:15 📱:940SH 🆔:5TzQnzNY


#717 [海軍]
少しはAKBも貢献してるんじゃない!まぁこの企画自体が面白いからね♪

⏰:13/04/25 17:29 📱:004SH 🆔:rpUtv/VM


#718 [774ch]
す、少しはAKBもこ、貢献してることにし、しといたるわい(ちくしょー;)
みたいに思ってるやつ多そうだなw

⏰:13/04/25 18:49 📱:SH06A3 🆔:v3XRVZEY


#719 [774ch]
めちゃイケ大好きだけどAKB大嫌いだから
SPだけど録画はしないで見た。
録画しとけば良かったなーと後悔。
だか嫌いなのは変わらずw

⏰:13/04/25 19:50 📱:iPhone 🆔:szqei/AM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194