めちゃイケ64
最新 最初 🆕
#674 [オーメン]
>>672と思ってること全く逆だw
自分は、板野は前田のこと嫌いだと思うし、実はいい子だとも思わない…
整形しまくってる時点でいい子だとは言い難い

⏰:13/04/21 10:06 📱:SH06A3 🆔:5YujbOUI


#675 [774ch]
AKBは詳しくないけど板野はSキャラっぽいしアイドルであってアイドルっぽくない感じだから別にいいだろ
キンタローが嫌いって言うよりテレビ的なんじゃないの?
逆に笑ってるよりあっちのほうが画になる

⏰:13/04/21 10:07 📱:L-05D 🆔:RPJ8PjdY


#676 [774ch]
え、板野とキンタローの掛け合いは打ち合わせ済みでしょ?
皆本気にとらえて炎上してるの?w

⏰:13/04/21 10:09 📱:SO-03D 🆔:XXnuKjBY


#677 [オーメン]
>>675-676
たしかに打ち合わせ済みでテレビ的にしたんだとは思うよ
でも板野の態度の悪さって今に始まったことじゃないと思うし、本気で態度悪いと思われても仕方ないんじゃないかな?
だから騒いでるやつらが多いんだろ

⏰:13/04/21 10:15 📱:SH06A3 🆔:5YujbOUI


#678 [774ch]
整形=いい子じゃない

年いくつだよ(笑)

⏰:13/04/21 10:19 📱:F07B 🆔:5Yg/XDGs


#679 [オーメン]
>>678
いい子ならあんなに顔いじりまくるか?w

⏰:13/04/21 10:31 📱:SH06A3 🆔:5YujbOUI


#680 [774ch]
綺麗になりたい→整形した
いい子じゃない
になるか?

板野は別に好きじゃないがな

⏰:13/04/21 11:13 📱:F07B 🆔:5Yg/XDGs


#681 [774ch]
なにこのいい子いい子じゃない議論www

⏰:13/04/21 11:19 📱:SH-12C 🆔:7aObvU1o


#682 [774ch]
なにwいいこじゃないってw
なんかめっちゃ優しい言い方ww

⏰:13/04/21 11:36 📱:iPhone 🆔:huZFsJ4k


#683 [オーメン]
>>680
綺麗になりたいなら、女なら化粧するなり髪型変えるなり多少努力すれば綺麗になれるだろ
それなのに金出して顔面改造するまでに至るんだからいい子ではないだろ
板野の場合とくにそう思うぜ

>>681別にいいだろ

⏰:13/04/21 11:37 📱:SH06A3 🆔:5YujbOUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194