めちゃイケ64
最新 最初 🆕
#697 [774ch]
>>696
あーなるほどね。
画像とかはアンチとかがアンチするのに都合いい場面とか切り取ったりするしなんとも言えん。ふたりともオリメンやしプライベートでも仲良いらしいし私はふたりとも好きやなー。
それに火曜曲でもキンタロー出たとき、あっちゃんがかわいそうとか言ったらしいよ。
普段やる気なさそーなのはクールキャラでいたいのかなーって思う。

⏰:13/04/21 23:22 📱:940SH 🆔:UG8ZYedM


#698 [774ch]
ウザいナイナイにアキバかよ。
見ないでよかった。

ナイナイ、ワンパターンすぎて最近面白くない。

⏰:13/04/21 23:49 📱:P-06D 🆔:pH7mEg9Q


#699 [774ch]
ぱるる

jpg 118KB
⏰:13/04/21 23:55 📱:iPhone 🆔:PCcRmcR.


#700 [774ch]
ぱるるの手、汗でベチョベチョ笑っ

⏰:13/04/22 00:39 📱:SO-01E 🆔:X/czQb9.


#701 [774ch]
それにしてもハステとワステのダンスはここ2、3年で一番笑ったわ

⏰:13/04/22 01:32 📱:SH01C 🆔:GU1m.Zv.


#702 [774ch]
ビチョビチョ

jpg 151KB
⏰:13/04/22 01:41 📱:iPhone 🆔:IvAyZnXs


#703 [774ch]
板野の台本リアクションなかったらキンタロー。が滑ってただけだったよね

⏰:13/04/22 11:51 📱:C01 🆔:2oloayQY


#704 [774ch]
もういいよ。再発させんな

⏰:13/04/22 13:25 📱:iPhone 🆔:UWdWn28w


#705 [774ch]
視聴率23%だって

今年はAKBの年になる

⏰:13/04/22 13:53 📱:iPhone 🆔:nUjS3D5A


#706 [774ch]
>>300-500
>>500-700

⏰:13/04/22 15:18 📱:au/CA3F 🆔:yoSoX9/2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194