+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#316 [774ch]
ミスチルの曲名の読み方は
>>288

ドラマは遅咲きのヒマワリ

⏰:12/12/05 22:54 📱:SBM007SH 🆔:☆☆☆


#317 [774ch]
>>307
僕等がいた 読むのだ!
会えないのよ!

⏰:12/12/05 22:54 📱:iPhone 🆔:pbgiTBNI


#318 [774ch]
タイムマシーンに乗って歌えや

⏰:12/12/05 22:54 📱:IS04 🆔:crr9hgUw


#319 [774ch]
君に会いたいんですけど〜って言えばいいのに

⏰:12/12/05 22:54 📱:P10A 🆔:xmDhZA3c


#320 [774ch]
和えよとか皆冷たいw

⏰:12/12/05 22:54 📱:SH02A 🆔:xPyDfguk


#321 [774ch]
会えないんだよ

⏰:12/12/05 22:54 📱:iPhone 🆔:c.ocAytc


#322 [。]
桜井が会いたくて会いたくて震えても批判されないんだろうな

⏰:12/12/05 22:54 📱:F04D 🆔:VPxdggi2


#323 [774ch]
遅咲きのヒマワリの主題歌だよ

⏰:12/12/05 22:54 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#324 [774ch]
みんなどんだけ会いたいんだよ

⏰:12/12/05 22:55 📱:PC 🆔:HOF0hSg.


#325 [774ch]
KinKiは本当に一曲だけかな。一曲だけだったらどうしよう

⏰:12/12/05 22:55 📱:SH01B 🆔:kl4kktgo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194