+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#543 [774ch]
なんかもっとのばすような歌いかただった気がする

⏰:12/12/05 23:05 📱:SH08B 🆔:nJJgnToA


#544 [774ch]
タカヒロの方が上手いわ

⏰:12/12/05 23:05 📱:F03C 🆔:nMzNe.Dg


#545 [774ch]
www

⏰:12/12/05 23:05 📱:F-08D 🆔:IkOAQNyk


#546 [774ch]
声こんなだっけ?

⏰:12/12/05 23:05 📱:iPhone 🆔:IKihj4ME


#547 [774ch]
難聴だからなぁ

⏰:12/12/05 23:05 📱:L-05D 🆔:GHN7mhCY


#548 [774ch]
こんな最後に出てきてこの歌w

⏰:12/12/05 23:05 📱:F02D 🆔:☆☆☆


#549 [774ch]
音痴すぎだろ

⏰:12/12/05 23:05 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#550 [774ch]
>>489
ありがとう。憧れてあの髪型にしたのか

⏰:12/12/05 23:05 📱:SH10C 🆔:92QbiQWc


#551 [774ch]
下手になったなぁ〜

⏰:12/12/05 23:05 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#552 [774ch]
黒髪あゆがいい

⏰:12/12/05 23:05 📱:PC 🆔:Zqc3ZEUM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194