+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#607 [774ch]
ひどい…

⏰:12/12/05 23:06 📱:SH08B 🆔:OUtKonXI


#608 [774ch]
痛々しい 声でないね

⏰:12/12/05 23:06 📱:P03C 🆔:Lke0oIWA


#609 [774ch]
不倫ババァ

⏰:12/12/05 23:06 📱:001P 🆔:JHtdLWqo


#610 [774ch]
長瀬〜

⏰:12/12/05 23:06 📱:SH01B 🆔:kl4kktgo


#611 [774ch]
歌が劣化しすぎにびっくり。

⏰:12/12/05 23:06 📱:F06B 🆔:3DNR6T4w


#612 [774ch]
可哀想すぎて涙でた

⏰:12/12/05 23:06 📱:SH01C 🆔:53QHhl3I


#613 [774ch]
かわい

⏰:12/12/05 23:06 📱:P705i 🆔:jz4Hk0VU


#614 [774ch]
声とかどうでもいい

かわいい

⏰:12/12/05 23:06 📱:PC 🆔:pdSX0O0k


#615 [774ch]
ちゃんと現場出て生歌でうたってるんだよ!あゆそんな好きじゃないけど、口ぱくとか収録の奴より全然いい!

⏰:12/12/05 23:06 📱:F-05D 🆔:Gf6mVgH6


#616 [774ch]
耳がアレでこんな歌い方になったの?
それともわざとこんななの?
誰か教えて(~o~)

⏰:12/12/05 23:06 📱:N05C 🆔:Ih/3v4pY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194