+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#661 [774ch]
あゆ、方耳聞こえないのにすごい

⏰:12/12/05 23:08 📱:SH01B 🆔:kl4kktgo


#662 [774ch]
>>616

耳は治ってるみたいよ。ただ下手なだけ

⏰:12/12/05 23:08 📱:PC 🆔:pdSX0O0k


#663 [774ch]
かみかみツッコミ(笑)

⏰:12/12/05 23:08 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#664 [774ch]
あゆ劣化したけど昔はほんと神だったよな
可哀想だわ

⏰:12/12/05 23:08 📱:iPhone 🆔:hNYqSKjw


#665 [774ch]
つよP頑張れ

⏰:12/12/05 23:08 📱:IS04 🆔:crr9hgUw


#666 [774ch]
歌下手だったけど、やっぱあゆかわえぇ

⏰:12/12/05 23:08 📱:F06B 🆔:/e6F7Kts


#667 [774ch]
さりげに藤ヶ谷

⏰:12/12/05 23:08 📱:L-05D 🆔:JFoaZa0s


#668 [774ch]
西野カナ一回だけ…

⏰:12/12/05 23:08 📱:SH10C 🆔:92QbiQWc


#669 [774ch]
香里奈可愛い^ ^

⏰:12/12/05 23:08 📱:iPhone 🆔:IAd1vUXY


#670 [774ch]
この歌声が届きますようにって歌が一番好きだった

⏰:12/12/05 23:08 📱:iPhone 🆔:YX6Vu906


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194