+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#792 [774ch]
V6もよかった

⏰:12/12/05 23:17 📱:P04B 🆔:Kk/5b45g


#793 [さき♀]
会いましょう∩ω∩

⏰:12/12/05 23:17 📱:S003 🆔:0.H.dFHw


#794 [774ch]
おつかれ。

⏰:12/12/05 23:17 📱:N-04C 🆔:jplJ/3WM


#795 [774ch]
録画したの最初から見る!

⏰:12/12/05 23:17 📱:IS12S 🆔:s3BJGsvY


#796 [774ch]
あゆがこの間のHEY3!で酷いってカキコミが多かったから、どんなものかと思ってたけど…それほどじゃなかった。まぁ歌姫名乗るほど声は出てなかったけどね(-.-;)

⏰:12/12/05 23:18 📱:SH004 🆔:Uww2Lnd2


#797 [774ch]
病気なんだからおとなしくしてりゃーいいんだよ。色々話題作ったりして痛々しい。すたれるまえに引退しろあゆちゃん

⏰:12/12/05 23:18 📱:P10A 🆔:xmDhZA3c


#798 [774ch]
>>788
それもねえよw

⏰:12/12/05 23:18 📱:iPhone 🆔:hNYqSKjw


#799 [774ch]
笑い飯が頭から離れない。おやすみ

⏰:12/12/05 23:19 📱:iPhone 🆔:TZNyco0E


#800 [774ch]
エンドロールは長瀬へでしょ

⏰:12/12/05 23:19 📱:SH01B 🆔:kl4kktgo


#801 [774ch]
あゆとMr.Children豪華

⏰:12/12/05 23:19 📱:SH905i 🆔:LlipyuBI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194