+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 🆕
#804 [774ch]
しかしAKBの生歌も酷かった

⏰:12/12/05 23:20 📱:SH06A3 🆔:8BiWOPr2


#805 [774ch]
あれ?

城島茂、今年はタモリの真似しなかったね

⏰:12/12/05 23:21 📱:iPhone 🆔:ZpHCdnUA


#806 [774ch]
しかし玉置は多かった

⏰:12/12/05 23:21 📱:SH01B 🆔:kl4kktgo


#807 [774ch]
FNSはAKBごり押しから玉置に乗り換えたか

⏰:12/12/05 23:22 📱:L-05D 🆔:JFoaZa0s


#808 [774ch]
>>752
へぇ、そう。

⏰:12/12/05 23:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#809 [観客さん]
あゆとかいらない豪華じゃない
豪華なのは服だけw

ミスチルは豪華!!桜井さんという存在が
豪華!!

⏰:12/12/05 23:22 📱:IS11SH 🆔:DPs.qizQ


#810 [774ch]
頭痒い

jpg 35KB
⏰:12/12/05 23:24 📱:SH06A3 🆔:8BiWOPr2


#811 [774ch]
平井権まだ?

⏰:12/12/05 23:25 📱:iPhone 🆔:ZpHCdnUA


#812 [774ch]
>>809

お前の価値観おしつけんなよww

⏰:12/12/05 23:25 📱:SH905i 🆔:LlipyuBI


#813 [TK]
ミスチルは商売上手だよな。アルバム出る時はメディアに出まくる。まあ当たり前の事だろうけど。

⏰:12/12/05 23:26 📱:SH03A 🆔:LpMyK4xY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194