+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 全 
#825 [ひみ]
朋ちゃん感動した
:12/12/06 00:16
:SH03D
:AtDhw7J6
#826 [774ch]
:12/12/06 00:18
:SH-12C
:lwYHmx.I
#827 [774ch]
途中からしか見れなかった(><)華原朋美さん、何歌ったんですか?
:12/12/06 00:52
:P01E
:tkVj/f6c
#828 [774ch]
アイムプラウドです。
:12/12/06 00:55
:SH10C
:Z/fGWbNM
#829 [774ch]
>>824どん底まで行ってやっと復帰できたからじゃないかな?
今まで何回か復帰説出たりしたけど、復帰できるまでに回復しなくて思うように上手くいってなかったしね
:12/12/06 01:13
:F09C
:☆☆☆
#830 [774ch]
:12/12/06 01:25
:SH06A3
:g4ey9EUI
#831 [ぴ]
:12/12/06 02:06
:SH01B
:☆☆☆
#832 [774ch]
あゆの歌い出しにひやっとしたぜ
:12/12/06 02:27
:iPhone
:W7SMA03Y
#833 [774ch]
あゆの歌いだしは歌始まるのが早かったから焦ったんじゃない。
てか録画してきずいたけど中居くんデニムのチャックあいてる!なんかピンクのシャツはみ出てた
:12/12/06 03:08
:F01C
:☆☆☆
#834 [774ch]
浜崎さんビブラートをもっときかせる人でしたよね…
年とともに高音がでなくなるのは分かるけど明らか歌ヘタになってる
:12/12/06 03:16
:T-01C
:SEqqjx1Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194