+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 全 
#832 [774ch]
あゆの歌い出しにひやっとしたぜ
:12/12/06 02:27
:iPhone
:W7SMA03Y
#833 [774ch]
あゆの歌いだしは歌始まるのが早かったから焦ったんじゃない。
てか録画してきずいたけど中居くんデニムのチャックあいてる!なんかピンクのシャツはみ出てた
:12/12/06 03:08
:F01C
:☆☆☆
#834 [774ch]
浜崎さんビブラートをもっときかせる人でしたよね…
年とともに高音がでなくなるのは分かるけど明らか歌ヘタになってる
:12/12/06 03:16
:T-01C
:SEqqjx1Y
#835 [774ch]
朋ちゃんの時は凄い感動したな。正直ファンではないけど思わず涙が出てきた。歌ってる姿が今までの朋ちゃんの人生を見れた気がして芸能人気取りじゃない貫禄があった。素敵な歌声を届けてくれてありがとうございました☆
:12/12/06 03:46
:S007
:DHxIBhkY
#836 [774ch]
ひとりだけ劣化してる‥
:12/12/06 07:45
:N03D
:9Wid7b0I
#837 [774ch]
>>828827です。ありがとうございますm(__)mあゆにはガッカリした…。今朝ニュースでちらっと見たら、朋ちゃんは歌声変わらずで素敵だった!!
:12/12/06 07:55
:P01E
:tkVj/f6c
#838 [774ch]
ももクロ歌ってましたか?
録画見直したけど、miwaのバックダンサーでしか映ってなかった気がして。
:12/12/06 08:33
:iPhone
:FQ4Jtf3I
#839 [774ch]
SMAP誰かとコラボしてほしかったなー
:12/12/06 09:07
:942SH
:99ToOo32
#840 [774ch]
ゴールデンボンバーのバックのSKE1人だけノリ遅れてる奴いた(笑)
:12/12/06 09:23
:IS03
:TY.DrTso
#841 [774ch]
朋ちゃんは最高でした
:12/12/06 10:42
:SO-02C
:bPXDBavM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194