+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 全 
#838 [774ch]
ももクロ歌ってましたか?
録画見直したけど、miwaのバックダンサーでしか映ってなかった気がして。
:12/12/06 08:33
:iPhone
:FQ4Jtf3I
#839 [774ch]
SMAP誰かとコラボしてほしかったなー
:12/12/06 09:07
:942SH
:99ToOo32
#840 [774ch]
ゴールデンボンバーのバックのSKE1人だけノリ遅れてる奴いた(笑)
:12/12/06 09:23
:IS03
:TY.DrTso
#841 [774ch]
朋ちゃんは最高でした
:12/12/06 10:42
:SO-02C
:bPXDBavM
#842 [774ch]
華原朋美って干されたんですか?
そもそも干される前何かしたんですか?
:12/12/06 10:44
:iPhone
:3iNltdss
#843 [774ch]
録画してるやつ見てるけど・・・AKBは放送事故?w
:12/12/06 11:09
:SC-02C
:DW80SuUg
#844 [774ch]
:12/12/06 12:09
:SH06A3
:g4ey9EUI
#845 [774ch]
>>842干されたんじゃなくて、鬱で仕事できる状態じゃないから辞めたんじゃなかったっけ?
精神安定剤飲みすぎて、病院に運ばれたりしてた。
:12/12/06 12:13
:N03A
:pL1glGCM
#846 [774ch]
>>823わわわ!嬉しいw
ほんと毎年お疲れ様ですだよね!w
:12/12/06 12:27
:iPhone
:Q.UnWhsY
#847 [774ch]
小室哲哉関係じゃなかったっけ?
:12/12/06 12:28
:SH009
:KgtwQ7Fs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194