+。FNS歌謡祭2012D。+
最新 最初 全 
#865 [774ch]
しかし玉置は笑えたwww
:12/12/06 18:29
:iPhone
:3SchHL9M
#866 [774ch]
ファンではないけど、テゴマスは見直したぞ!山下とは大違い!
なんだかんだ玉置さんはやっぱいいなあ。歌に関しては。
今回は長瀬智也がおとなしくて(?)つまんなかったw長瀬好きだわ〜。
:12/12/06 18:58
:T007
:gkvRBakE
#867 [774ch]
>>864訂正しなくても大丈夫かと!瞬間最高視聴率は、確か三代目とLOVE PSYCHEDELICOであってるよ
:12/12/06 19:04
:L-05D
:2qCwIwS6
#868 [774ch]
え?
山ピーってなってたよ
:12/12/06 19:57
:A01
:NwJ5udFQ
#869 [774ch]
手越は確かにうまいけど、増田は言われてるほど実際は上手くないから特だね。
ジャニーズなら、坂本が一番
次に堂本剛、渋谷すばる
手越はその次かな♪
聴いているぶんは、一番並みに上手いけどただ上手いだけ
生で聴いて圧倒されるのは渋谷
だかテレビ向きでない
神がかってるのは坂本
:12/12/06 20:05
:A01
:NwJ5udFQ
#870 [774ch]
とジャニオタマスターが申しております
:12/12/06 20:10
:SH06A3
:g4ey9EUI
#871 [774ch]
上手い上手くないなんて感じ方は人それぞれでしょ〜
まっすーは歌声が癒される
:12/12/06 20:11
:SH10C
:Z/fGWbNM
#872 [774ch]
とんねるずのノリさんが
玉置の真似して「ふぁーあぁん」とか
歌ってて爆笑した。
朋ちゃんの歌聴けて良かった。
すごく綺麗でビックリした。
:12/12/06 20:13
:iPhone
:3G84d6uk
#873 [829]
>>830うわー本当だ!気づかなかったwwよく気づきましたね!笑
:12/12/06 20:31
:F09C
:☆☆☆
#874 [774ch]
>>862えっ!笑い飯の人じゃなかったんですか?!新たな才能発揮させたのかと思ってた…
:12/12/06 20:31
:P01E
:tkVj/f6c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194